ようこそマゾの聖地へ


プロフィール

ルーガ

  • Author:ルーガ
  • ETERNITY二代目団長:ルーガ
    人からは神経質といわれつつ、案外大雑把かもしれない。一応社会人
    相互リンク募集しております。足跡を残してください

最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム



多忙&寝不足

久々のブログ更新です^^;

色々リアルで忙しい日々が続いていたので(ノД;


どうもw今晩は ルーガです


最近寝つきがワルイ・・・・本当になぁ・・・

最近は勧誘に気合を入れていましたねぇ・・・

昔の呼称引っ張り出してきてw(ナンパ死)ってやつ・・・w

クラメンがいつも当たり前のようにたくさんいるのに慣れて・・・なんだか・・・堕落していたなァと実感した;

クラメンがいるから俺がTWで「ETERNITY]をやっていける

感謝です・・・・


そう思っていた矢先

kikann.jpg



団長!

お帰りなさいませ(ノД;

この夜時間は短いものの熟睡wwwwwww

団長。長旅ご苦労様でした^^
暫くはゆっくりしてくださいw






クラメンのマゾティチが


○音:ルータンw ○将sに月光されたい♪

ルーガ:(;´Д`

で・・・サブでお世話になっているクラブの某マスターに依頼・・・


○将:こいやああ!

裏朱麒(ルーガ):mjdsk・・・・


ファーストに戻り(ルーガ) ○音にそのことを伝えると・・w

○音:やったー♪

ルーガ:よ・・・よかったな・・w



syuuseizumi.jpg




余談として

ルーガ:ノ

○将:っちょwwwwお前wwwそww呼称www

ルーガ:^^;(俺的に仕様なんだけどwと・・・PCの前で思う







最近新マップできたなぁ・・w


で・・・この某マキシとも遊ぶ機会が増えて嬉しい限りですよ^^


yomi.jpg




TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


シルフ・・・w(・∀・)カッコイイ!

惚れt・・・









おまけw


iwakinoko.jpg



これ・・・食べられますか^^;?

クラブ近況報告

バンチャ~w

今日は狩りに行く気になれなかったので久々に呼称を戻して(ナンパ死)

勧誘(*´Д`*)


看板出して(ネタ用)1:1を・・w


siyouzenn.jpg



相と一緒に勧誘~

友達集まってきて1時間後・・・ふと・・画面に目をやると・・・




siyougo.jpg





(゚Д゚)!!



まぁ・・・・間違ってないよ(ノД;


新しい人はいりましたw

yoshis ファイルs 蜘火s(ちび とよむらしい^^;)

気に入ったらどうかクラブに長居してくれぃw

おつかれさま

今日は初防衛でしたが、惨敗・・・・・。出られない人多かったし;;


まぁ・・またやろうな~w


で・・・終わったらみなソレゾレに修行の旅に出まして・・w


残ったメンバーでSSw

hannseikai.jpg




その後も旅立っていった人もいまして・・・ちょっと・・・寂しくなったり。。。。。。。


ETERNITYはお前らの帰りをいつでも暖かく迎えてやるから、安心して修行してきやがれ!!(ぁ


その後某マゾボリスから休んでいる間、これを・・・と・・・



(;´Д`)形見かYO・・・・


katami.jpg





預かっておくw

お別れ;

ちゃ~w


INして1時間が経った頃、某マゾボリスからの1:1


某ボリス:ルー。みんなでSS撮りたいんだけど・・・・。

ルーガ:はい^^?だって・・昨日SS撮ったじゃんw


某ボリス:俺・・・・・。20日で引退する事にした;


(゚Д゚)!!!!!!!!



ルーガ:急にまたどうしてだ^^;?



某ボリス:もう・・・・やることなくなった;


(;´Д`)



急いでクラメン召集;


で・・・45分後



faunninntai.jpg






彼はクラブ設立初期から、共に楽しんできました

俺にいじられても、めげることなく・・・w

この(・∀・)マゾ!!(ぁ


ETERNITYはお前の家だw何時でも帰って来いw


あちこち放浪していたお前だが。。。。。。。。

TW最後のクラブに選んでくれてありがとう。。。。。

いなくなるのは寂しいが、



リアで家ちk・・・・(モゴモゴ

また会えるよなw



ちゃ~w今日は初陣で

初!要塞占拠!!に成功しました(ノД;


傭兵に来てくださった方々ありがとうございました^^w

sennkyorogu.jpg


念願のこの画面(ノД;



みんなでSS撮った(`・ω・´)b


yousaisennkyo.jpg



もう・・皆ナカナカSSなれてきましたなwww



今度は防衛な訳ですが・・・・頑張りますかb











おまけ



ri-ro-.jpg






(・∀・)ヒーロー!!

最近の出来事

ちゃ~w最近なかなか更新できなくてすんません^^;


クラブのネタルシがIAを作っていました

はじめは

borisu.jpg


コレだったけど・・・暫く半ROMしている隙に・・・・

borisuni.jpg



(゚Д゚)ゴルァ!!


そして・・最後は何故か・・・


guriko.jpg



なんでよwwwww














おまけw


(ノД;)

okotowari.jpg



入室禁止(゚∀゚)キターーーーー!!

サボり

今晩はw早くもサボり気味です(・∀・)アヒャw

今日は新しい仲間を紹介しましょう・・・w


kyoudai.jpg



(;´Д`)ブラザー!!


どっちが俺か・・w解るかなァ・・w

ブラザー!これからもよろしくなw

そうそうw昨日?一昨日かwクラブ倉庫でこんなものが・・w


クラメン:ルー。クラブ倉庫おいでよw
ルーガ:^^?


okurimono.jpg



なんだか・・・・俺は独身だけど・・・・

子供から初めてもらったプレゼントのように思えてなんだか感激w

よくみると・・・・他にもあったのでどっちかというと・・・・


暴走族の落書き(モゴモゴ・・・・・・



はぁ・・・早くLVあげないと・・・・頑張れ!!俺!(ネルケドネw






おまけ



ribonndanncyou.jpg



団長!!萌え(*´Д`) (ぁ

金持ち?

こんばんは^^

今日は初リッチとご対面ですw

でかいの想像してたら・・・


ricchi.jpg


小ッ!!


んでも・・・・・


強っ!!



集団リンチ戦闘したのであっという間に神化しつつあったリッチもヌッコロせましたとさ・・・w

で・・・・公平で10人PTだったけど・・

kouhei.jpg


(゚Д゚)!!経験値・・・・うっほw

そうそうwレミsがクラブのHPをリニュアルしてくれましたwまだ工事中のようですがリンクから行ってみb

てなことで個人のssを撮るので7/2(土)22:00にクラブ倉庫に集まってくださいw(クラブコクチデイイダロ!!


Powered by FC2 Blog
