ようこそマゾの聖地へ


プロフィール

ルーガ

  • Author:ルーガ
  • ETERNITY二代目団長:ルーガ
    人からは神経質といわれつつ、案外大雑把かもしれない。一応社会人
    相互リンク募集しております。足跡を残してください

最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム



要塞占拠パート2

最近コレの準備で忙しく・・・・




yousaisennkyo2.jpg



沢山の支援を受けて占拠することが出来ました

反省点も幾つか残り・・・・;



一つは時間厳守

コレは最大で一生の課題でしょう・・・・。
まず、要塞の前の日にPOT、パチキ、紫ハーブ、万能薬、自己で揃えるもにはそろえておかないといけないとみんなに伝え忘れた事。まぁ・・・それは本来なら自分たちで判断して用意しておくのがGJ


二つ目秘薬の材料集め。

コレもモット早めにみんなに伝えておけばみんなもソレを予定に組み込むことが出来ただろうに・・・;
つまりは、材料集めもクラブイベントとしてやるべきだと思い反省;
早め、時間厳守(五分前行動)は、だいぶ皆さんに浸透してきた様子です^^

しかし・・・・ソレを言っている俺が材料集めの時間を確保しておかなかった・・・・・;スンマソ;


三つ目傭兵sについて

集める際前もってクラブに入ってもらっていますが、最低19:00に入っていただいています;たとえ前もって返事をいただいていても、この時間までにクラブに入れないと傭兵sのLV、ステ等考慮し、PT編成するに当たってとても大変なんです;
コレは独り言ですが仲がいいとかわるいとか・・・そういったことまで密かに考えて作ってたり作ってなかったり・・・w
そういったこともあり、19:00ギリギリは傭兵sの入部許可ラッシュになっています;で・・・・・今回声を予め掛けていた方も、一緒に要塞に出ることが出来なかったりしています(ノД;
つまりは・・・・・全てにおいて団体行動では時間厳守(五分前行動で)という事になってるのはこのせいです。
19:00からは作戦会議の準備、20:00からは1:1の対応、場合によっては相手方との連絡とまぁ・・・私事ですがいろいろあるんです^^;正直マスターがこんなに大変だと思いませんでした(ノД;

今回はスカイプという強い味方のお陰で作戦説明はキュムにしてもらいました。無論、土台をコツコツ考えてくれたキュムオツカレ。そしてGJ、何回も打ち合わせし、修正を繰り返す・・・・・正直だr・・大変;

今回スカイプで指示を出させてもらって他の人に代弁してもらったりした、相音、ルナティス、キュム兄には大変感謝です^^

そして・・・・無謀にも材料集めにつくあってくれた
傭兵sのオルハs本当にありがとうございましたm(-ω-)m

そしてクラブメンバーの皆、今回もいきなり神獣とりにいったり・・;
俺がチャットなかなか出来なかったり・・・・・・。本当にごめんなさい


次回の要塞はこのようなことがないように計画的にやっていこうと思います

ってことで・・・・
要塞が決まったら何時しか材料集め・要塞の相手が決まる日は神獣取りに行きますので、クラブ告知します^^w






そんなこんなで取った要塞・・・・・・



amithisuyoukai2.jpg



俺ど真ん中にいていいのか・・・・・と・・・・
将来は傭兵無しでチャレンジしたいものですwまぁ・・・いつのことになるかは・・w
そして一生このクラブにいたいと思うようなクラブ環境を作っていくことを努力し続けます


2005/08/27 ETERNITY団長:ルーガ
ばんちゃw


今日はブログ始まって以来のリアルネタ・・w

俺の持病・・・夏恒例の・・・・


尿管結石・・・


これ・・マジ痛いんだ;


んで・・・今日は朝から背中痛くて・・・

ルーガ:すみません。今日は結石が動き出して、もしかしたら俺、使えないかも知れません;

先輩:ん~んじゃぁ・・しんどくなったら抜けていいよ・・w



午前中・・・何事もなく昼休み終了。

ルーガ:(なんだ・・w朝の痛みは・・・酷くならんw


14:00 ん?薬が効かなくなったか?^^;(痛み止め

14:30 (;∀;)痛いぞ・・・・・でも・・仕事終わらん・・・


15:00 ぶwwwっちょ・・・wヤメレ・・・痛いって・・・・

15:30 ルーガ:すみません。ブスコパン打って下さい;
     先輩:ん~来たか・・・うし!打ったる。
    ルーガ:(30分耐えるんだ・・・頑張れ!!俺

16:00 (;´Д`)直らん・・・てか・・・痛み止らん・・
  ルーガ:すみません;ちと・・・休憩所で横にならせてください^^;
   先輩:OK。なにかあったら叫んで呼べ!!
  ルーガ:OKでつ(;ω;)

16:05 (゚Д゚)!!!痛すぎて足までしびれてきt・・・・・

16:10 先輩を呼ぼうにももう・・・立ち上がれないくらい痛い痛い痛いんじゃ!!!ぼけぇ!!! 

16:15 がぁぁぁぁ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ  

・・・・・・・・過呼吸にて意識もうろう・・・

たまたま飲み物を取りにきた先輩に発見され。。。俺は痛みでうなっていて・・チヌかと思った(ノД;)

結石の痛みの発作は・・・女の人の出産よか・・イタイらしい; 俺は子供生んだ事ないからwわからんwあひゃひゃw


今も点滴しながらTWやってる・・・・俺は見事にはいじn・・・














おまけ
kanbannasobi.jpg



看板遊びINライディアwお互いに一斉に出してみた・・・すごい事に・・w

BOSS・・・・すんません・・・orz

Powered by FC2 Blog
