ようこそマゾの聖地へ


プロフィール

ルーガ

  • Author:ルーガ
  • ETERNITY二代目団長:ルーガ
    人からは神経質といわれつつ、案外大雑把かもしれない。一応社会人
    相互リンク募集しております。足跡を残してください

最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム



記憶

最近もブログサボりがちなルーガです。こんばんは

今日クラメンに
ETERNITYって「永遠」って意味だって知ってる人 挙手w
というログが流れました。

クラブ設立当初はクラメンみんなが知っていることだったのに、最近入ってきた(ここ3ヶ月ほど)クラメンには クラブ名の由来などは話していなかった気が・・・・。


ゴメソ


俺はETERNITYを作った当初LV40前後で初代団長:シベ
副団長は俺で三人で結成したクラブでした。
クラブ名は候補はいろいろあって

初代団長:ルータン。俺名前決まってるんだけど・・・・

ルーガ:で・・・?何?

初代団長:木工用ボンド部

ルーガ:却下

初代団長:(ノД;)

ルーガ:大体・・・要塞で「木工用ボンド部WIN!!」ってどうなのだ・・・?

初代団長:wwwって・・・・。要塞占拠してるよwWINってw

てな会話かあり、その後ETERNAL SKY
           X絆X
           ETERNITY

この三つが残ってETERNITYになりました。

永遠という名にふさわしいく、クラメン同士の絆を大切にし、クラメンみんなが「永遠のパートナー」になれるようなクラブを目指しています。という願いが込められてたりします。今はマゾクラb・・
初代団長が辞任し、俺が二代目団長に就任してもその気持ちには変わりないな。

たかがゲームといわれるだろうが、だからこそ大切にしたいものも存在していると思う。


おまけ  


俺は最近物忘れが激しい。ご注意を・・・w
*確信犯の場合もあり。確立5%







 

初心者いぱーい

ただいまTW定期メンテ中にてブログ更新のため昼間からタルタルしているルーガですおはようございます


最近八神が埼玉に遊びに来て埼玉周辺のやつらが集まって飲み会をしました。俺は仕事の関係上、三日間同行出来なかったが夜合流で酒だけ飲んでたwww

俺はTW引退の日なんてあるのか考えられないな・・・・


クラメンみんな愛してますから・・・w


(゚∀゚)アヒャヒャヒャw


新しく入ったクラメンに告ぐ

俺の愛を受け止めろ!!



どんどん突っ込んでいきますのでドンドン突っ込んできてくださいw





おまけ 

vivitto.jpg


なつい珍獣を捕獲しましたb
皆で分けて食べましょう
病み上がりで体ガタガタなルーガです。こんにちは

昨日は仕事終了後、足がやけに重く・・・温泉に行ったついでに中国足裏マッサージしてもらう事にしました。

受付:こちらのどうぞ・・^^

中にいるのはガタイのいい40ぐらいのオッサン一名と
20ソコソコの中国系の可愛いオネーチャン。

ルーガ:(ドキドキ・・・天国と地獄だな・・・これ・・・・

受付:○さん(20ソコソコのオネーチャン)お願いします~

ルーガ:(*´Д`*)bbb

ねーちゃん:宜しく^^

ルーガ:・・・・・・宜しくお願いします。((´Д`)bねーちゃんかわいい。

足裏マッサージ二分後・・・・

ルーガ:!!!

俺にビビリ顔に

ねーちゃん:イタイですか^^?

ルーガ:イタイです。そのツボは体の何処に当たるんですかね?

ねーちゃん:胃・十二指腸です~

ルーガ:・・・・・。(確かにあたってる・・・

さらに3分後・・・・だいぶ足が楽になってウトウトしかかっていたら・・・

ルーガ:(゚Д゚)!!!!!

ねーちゃん:ここはリンパです~

確かに・・・今回の風邪でリンパはやヴぁいくらい腫れたからなァ・・・しかし・・・・・チ・・・・・チヌ・・・イタヒ・・・;

20分後・・・・

(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

痛すぎて視界が一瞬砂嵐(TVの)状態だtt・・・・

どうやらその場所は膵臓・・・・しかし・・・今までそれはいわれた事無い・・・・膵臓系・・・精査してみっかなぁ・・・^^;




おまけ

某ボリスsに・・ようやくご挨拶できました。今後もよろんw
ボリスって・・・(・∀・)イイ!!



borisu.jpg


こののちチームに入れてもらいました^^

ルーガ:お初のかたよろです~

○めs:ヘヌタイ幹事長キター

orzヘンタイじゃ・・・・ないですよ^^一般社会人ですって~

Powered by FC2 Blog
