ようこそマゾの聖地へ


プロフィール

ルーガ

  • Author:ルーガ
  • ETERNITY二代目団長:ルーガ
    人からは神経質といわれつつ、案外大雑把かもしれない。一応社会人
    相互リンク募集しております。足跡を残してください

最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム



見てしまった・・・ひっしーのバトン・・・orz

★必至バトン★


①ぶっちゃけ、チャット死したことがある?
>ありますよ・・・・しょっちゅうです;
②こっそり、誰もいないところで鼻眼鏡を装備したことがある?
>こっそりっていうか・・ねたでよくある。最近は無いけどなぁ・・
③露店を作って値段を間違えて出してしまい買われてしまったことがある?
>ない。確認してるからな。

④「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」と言ったことがある?
>これも毎度のこと。クラメン香ばしいからなぁぁぁ!!!
⑤しょーじき、初心者の真似をしたことがある?
>同じアカウントでたまにやってます。気分転換に。

⑥ビルの3階↑の窓から飛べそうな気がする?
>てか・・・飛べる!(?

⑦「必 至 だ な」と言われたことがある?

>^^ナイ
⑧染色をしたら知り合いから「似合ってないね^^」と言われたことがある?
>同じく^^ナイ

⑨ぶっちゃけ、佐藤玉緒の「ぷんぷんぷんぷんぷーん」はやりすぎだと思う?
>てか・・・(゚д゚)きもいんじゃわれぇぇぇえ!

⑩このバトン作った奴、必至だと思う?

>必死ですね^^ヒッシーw


5人にご指名か・・・
にぃう・レミル・はにー・ドロップス・おつとめs・でどうだ?!



年末調整

今回は少々あせっているルーガです。こんばんは。

タイトルになってるものがそろそろやってきて、いろんな書類を家捜ししています。

知ってるやつもいると思うが、俺は家を所有していて、その書類も出さないといけないわけで・・・・

ってことで去年しまった場所にいって・・・・
ゴソゴs・・・・

(゚д゚)ナイッ!!!!!!

書類どころか・・・権利書が見つからない(ノд;

ルーガ:・・・・・・・・・・。(・∀・)y-=3(落ち着け俺・・・。

ルーガ家族:(;´д`)

    



捜索すること一時間・・・権利書発見。

書類いまだ行方不明。・・・・・・。

仕方ない。

役所|λ・・・・・・・。


休みNEEEEEEEEEEEEE



orz

俺の代わりに家族に行ってもらうしかない。絶対だらしないとか言われる。


*年末調整・確定申告はお早めに・・・・

ハイテンション

寒い日が続きますね。いかがお過ごしでしょうか?こんばんは。ルーガです。

最近当直明けだとふらふらと買い物に出かけていく俺。
当直には、かなりラフ(夏場だと甚平)な格好で出かけるわけで・・・
当然着てきたものを着て帰るわけですから、デパートなんかでは俺の格好はかなり場違い。そんな俺を店員は素通りし、あれやこれや商品を勧めてこないので、正直ラクです。

某デパート○井(ん?伏せてない・・)さんにはかなりお世話になっていて、よく買い物をします。きれいな服着たカップルに商品を勧めて、あれこれ試着したのち、購入しない。って見ててカワイソス。

そんな時、俺は気に入ったものを見つけると、とっとと近くにいる店員を見つけて購入し、帰って行きます。

見た目でその人が購入するかどうかで接客するのはどうかと思う今日この頃。ノルマ制乙ですな。

おそらく○井の店員さんは普段の俺を見てもわからないかもなぁ・・w
明けは酷いもんだしなぁ^^;

皆さん。人は見た目で判断(゚∀゚)イクナイ!!

TWっていいな

PC変えてまだ使い慣れていないルーガです。こんばんは

最近俺がTW始めたぐらいからいる人たちがセカンドとファースト行ったり来たりする人いるんだよな。

某シベが持ってるセカンドなんだが・・・

kannchigai.jpg



うん?なにいってんだ?こいつ;チムなぞ組んでいないぞ?


kannchigai2.jpg




CCしても頭がccしていないらしい。

mj乙(・∀・)!!

追跡

こんばんは。本日のメニューは

ラクの正しい捕まえ方です。

1 ラクに話しかけます
2 レアが出たら何が出たか聞きましょう (おめwも忘れずに
3 出たレアから居場所を特定します
4 マキシorルシに足を掛けてもらいます
5 現場に急行
6 チャットをノンアクティブにし、ctrl+sボタンに手を置いてマウスのみで接近
7 見つけたらすぐさま押す(二回はとっておきましょう

 majikarurakutann.jpg



以上ラクの晒し方でした














いい呼称だ。

急がしス;

最近富みに忙しい(リア)ルーガですこんばんは。


体力の限界を感じつつ仕事してるもんで・・・

午前中は魂抜けたまま一心不乱に仕事してます。

TWINする時間も減り、LVもあげたく思い、狩り俺なりに頑張ってます。

12月にいろいろやりたいことあるのでそれにも手を出していたり・・・(クラメンはわかっているだろうけどね)

少々疲れ気味でTW落ちようとしてたとき・・・・

hachimitu.jpg



俺をはめる気だな・・・・・・・


hachimitu2.jpg



そうそう・・・きのこも栄養あるよね・・・



もう少しうまそうなもの食わせろやぁぁぁぁぁ!!



俺には食べれないものは無い。

出来れば食べたくなうものは多いわけで・・・

にんじん(調理法によりけり)絹さや(筋がウザイ)
なっとう(俺にとってはおかずではない。おやつの部類)
カレー・ニンニク(コレは嫌いではないが胃がもたれる)
麦茶・はと麦入りのお茶(麦関係のお茶キツイ)
そば(アレルギーです。味は嫌いではないですが、命のキケン性あり)


とまぁ・・・まだまだあるけど、思い出せません。


そこで・・・・このブログを見たお前ら!!嫌いなものを述べよ!!

Powered by FC2 Blog
