ようこそマゾの聖地へ


プロフィール

ルーガ

  • Author:ルーガ
  • ETERNITY二代目団長:ルーガ
    人からは神経質といわれつつ、案外大雑把かもしれない。一応社会人
    相互リンク募集しております。足跡を残してください

最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム



ご挨拶(改

ちょっと時間があったので何とか今年中にご挨拶できそうです。こんばんは。ルーガです。

まずETERNITYメンバーから5-

Sマスターレミルトーゼへ
レミsとの出会いはくらうどつながりで6月頃クラブにきてもらい、要塞、クラブHP、など大変お世話になりました。
俺より細かいところに気がついてくれて本当に心強い限りだ><;b
ただし、考えすぎもよくないですのでw俺はレミsは何か不祥事が起きたら「切腹します。」って勢いなのが、まさに「漢・レミルトーゼ」って感じがするんだよw(ぁ
来年も楽しくマゾクラブを一緒に支えてください

エリスへ
えりすっちと出会ってもう一年以上経つな。去年の八月に出会って、初めは冷たい人だな。って正直思いました(ぁ
時が経つのにつれてそうではないことが解って知れば知るほどえりすっちという人が面白い生態系(?)だなぁ・・・なんてなぁ・・w
来年もえりすっちを観察させてくれ(オイ

くらうどへ
くらsとの出会いはカウルの前でこのクラブ「ETERNITY」ができてから間もないころでしたな・・・・。羽かばんにキョンシーと当時の俺的にはかなりの廃人装備だ。っと思ったのを今でも覚えてます
もうすぐクラブに来て1年経ちますな・・・・
あなたが一番の古株ですからwwww
来年はぜひオフにいらしてください。後悔はさせませんよ・・wウヒヒ

相音へ
2月中旬にこのTWに来て「ティチ」でLV1からこのETERNITYにいる自他共に認める「カウルのNPC」相音。
白ティチさんとしてめきめきと頭角を見せてきたと思ったらあっという間にLV抜かされt・・・・wwwwwww
相音にはTWリアルでも言い尽くせないほどたいへんお世話になってます;いろいろありますが来年もだめな俺を支えてくださいorz

きゅーへ
きゅー様との出会いはクラブ員募集の掲示板から俺に1:1を飛ばしてくれたことが始まりだったな。
クラブに入ってからは廃人っぷりを見せ付けてくれましたな・・(ぁ
来年もきゅー様パワーを浴びながらTWしていきたいので今後も宜しくお願いします

アスリーへ
アスとの出会いはDOP2だったな。2月~3月はDOP2で激しく狩りをしていたのを覚えてる。一度クラブを抜けて、その後戻って来るのを待っていたんだぞw戻ってきたときは「お帰り。遅かったな。」とおかんの様な発言していた俺。
夏ごろから忙しくなったようでなかなかINできない様子だが、落ち着いたらゆっくりしにクラブに顔出してくれb

ミスティーことはにーへ
はにーも3月ぐらいから一緒にいますな。リアルなこともいろいろ話したし、俺にとって印象の強い人です。いろいろ話し聞いてくれてありがとう。それと俺でよければいろいろ話してくれ。
来年は、リアルでもそう遠くない距離なので酒でも一緒に飲めるといいな。

にぃうへ
初代団長レヴィニア団長のお友達にぃうとしてクラブに来てくれたにぃう。にぃうがここに来たときはすでにレヴィニア団長でなく、俺だったな。カウルWP前にてレヴィがにぃうに「俺の認めたハードボイルドが今団長だから安心していいよ。」って言ってたのを思い出します。
実際にぃうとの出会いは去年の10月ごろの箱イベントで俺の知り合いがクノ出してしまって、当時俺が高LVだと印象を持った「蝶はね」つけたティチsに「すみませんが・・助けてください。」と泣きついたのがにぃうでしたwwwwwwwww俺情けねぇ・・・・っうえwww
団長としてこれからも精進していくので来年も宜しくお願いします

ドロップスへ
出会いは6月ナルフリで「俺とそっくりな奴がいる!!」と御互い思って、それがきっかけで7月にクラブに来てくれたドロップス。実はクラブ員の誰よりマゾイのではと疑ってる(ぇ
探究心旺盛でなんにでもチャレンジし、くだらない企画でも付き合ってくれるいい人だ;
来年はマゾ企画してみないか?クラブイベントな?来年も春が来るまで待ってるから宜しくお願いします。

ポクテへ
3月にクラブに来たポクテ。実際は去年の12月に知り合ったな。頼まれたことをすぐ忘れる俺にとって欠かせない大事な存在だ;
オフ会買い物中の会話
ルーガ:「・・よし。これで言われたものはすべてそろったな。」
ポクテ:「いや・・・チョコ買ってないです;」
俺本当に忘れっぽいんだ;
来年もその記憶力とノリのよさでクラブを盛り上げていってください

神哉へ
11月にカウルでスカウトした神哉。俺は「はじめまして」だったが神哉は俺の事知っていたらしくmjびびったwww
クラブチャットはやヴぁい会話多いのでめげずに突っ込んできてくれ。
そしてら来年のオフには参加期待age
こんな団長でよければぜひ付いて来てほしい

ぱるこへ
マゾいクラメン募集でETERNITYへ入団してきたぱるこ。クラブチャットでは「キュッ」の言葉が大流行したなwwETERNITYの参謀としても欠かせない存在になってます。俺の話を黙って聞いていて俺に助言をくれたり、本当にありがとう。
来年もがんばりますゆえ、叱咤激励宜しくお願いします

LEMoことゼウスへ
2月にクラブに来てから出入りしていたが、クラブ抜けてもようつるんでたなwww
そして今は「お帰り」ってことでさらに絡みやすくなりうれしい限りです。出会ったときは俺とあまり話してくれなかったwwww
もしや・・俺の毒が体に回って・・(???
PC逝ったり今年は大変だったようだが来年も霊長類:人科:ゼウスを観察させてくれww天然っぷりはなかなかだからww

みずなへ
みずなはナルフリWP前でスカウトしたなwその時みずなは他からもクラブ勧誘の1:1来てたようで・・。何とか俺がみずなsを勝ち取り(?)クラブに来たなw
あなたの鋭い突っ込みはなぜか位置ずれしていて俺は楽しませてもらってます。
来年も素敵な突っ込み期待してます。

又左へ
ドロップスのリア友、又左。ライディアWP前でドロップスに連れられてクラブに入ってきたときはLV3だったなw結構な廃人っぷりでLVがあがってきたなwいっしょに寄与る日は案外近かったりなww
春まで待ってるから来年も宜しくお願いします。

騰蛇へ
アスに連れられてこのクラブに入ってきた騰蛇。貴重なミラsだ最近は相方のアスが入ってこないが、クラチャにはどんどん参加期待してます。みんなは騰蛇と話したがってるぞ?wまぁ・・エロチャ多いけど(ソレガゲンインカ?!
来年は今年以上に絡んでいくんでよろしく。

sashaへ
俺がティチの時にクラブを紹介して入ってきたsasha。ほとんどTWにいてクラチャではあまり絡むことはないが話をちゃんと聞いているしっかり者。俺がヘンタイなんでクラチャはアフォな会話が多いけどそんな俺たちにたまには突っ込んでくれぇ!!w
来年は突っ込み期待age

エルサレムへ
ライディアヒーラー前にてスカウトしたエルサレム。クラチャ参加率高いなwたまに暴走するのでヒヤヒヤすることがあるんで、暴走注意だがなw
来年はクラブも要塞があるんで、いろいろ協力よろしく

Quadrohへ
某クラブマスターですな。俺が尊敬する人です。俺が初要塞の時は珍獣の捕まえ方や、使い方、相手クラブとの交渉など要塞に関して詳しく教えてくれた先輩マスタだ。
来年はリアルが落ち着いたらまた遊びに来てください

獅子マルへ
八神に連れられてこのクラブに来た獅子。ここ最近はどんどんLVあがってきてTWの楽しみ方も上手になりうれしい限りだ
来年は要塞といったちょっと変わった楽しみもあるのでいい経験できると思う。たのしんでくれw

クィへ
マキシのクィ。TWの楽しみをわかり始めたころ休止してしまったな;リアル事情は仕方ないので落ち着いた頃またたのしむかw
来年はINできるといいなぁ・・w

鴎へ
キュムに連れられてこのクラブに来た鴎。はじめはみんなから イルカsとか言われて かもめ と定着するまでみんなにお勉強?してもらったなww
いつしかアイテムアートに目覚めて集合写真には欠かせない存在になったなwクラブを愛してくれてありがとう。
来年はクラブ企画を一緒に考えてほしいw

ヴィダル(オイボ)へ
廃人オイボオイボとの出会いは第八でキュム伝いに知り合って仲良くなったな。話すと家もそう遠くない距離でwww
来年はオフに参加できるといいなwってか・・こい^^

ハーグレイブズ(キュム)へ
俺のファーストが(ルーガは実はサブキャラ。とっくにファーストのキャラのLV越してしまったがw)第八に入って咲人伝いに知り合ったキュム。
看板遊びでよくあそんだなw
キュムの世話好きは本当にすごいと思う。マネできません。
来年は「紫の上計画」でも練ってみたら ど う だ ?

咲人痛へ
3月にくらうどに連れられてクラブに来た咲。いろいろ話してるうちに咲が犬っころみたいでwwwwwクラブに戻ってきた時の呼称は「今日のエロワンコ」にしようかと・・w
来年は一緒に要塞でるからな!!!

八神へ
初代団長レヴィニアに連れられてクラブに来た八神。リアルも忙しいようでなかなかINできないが、オフ会のときもいろいろ手伝ってもらったな。現在はクラブ放浪中ですが今年お世話になったのであえてクラメンのところに書いたわけだ。
来年は武器変わるといいな

以上がクラメンへのご挨拶。実は疲れてしまtt・・・

ファウンへ
クラブを離れてしまったがファウンももう知り合って1年以上経つな。同じボリスとして憧れは強かったな。今もだがな。
来年はぜひ遊びに来てくれ

王将へ
いろいろな話ができてなかなかのヘンタイって事がわかって俺を安心させてくれてありがとう。(コラ
来年は今年よりもっと一緒に絡みたいんでよろしく

おつとめsへ
要塞でお世話になり仲良くなったとめs
体操着マニアのようなので言っておきます。俺はレザーアーママニアです^^(!
来年もネタ構えてますんで宜しくお願いします

モアモアsへ
鬼の意地で出会ったモアs要塞の時はお世話になりました。最近は絡むことがめっきりへりましたなぁ・・
来年は寄与狩りなどできるといいですな。

atemへ
要塞でお世話になったatem
同じヘンタイボリスがいることになぜか安心感を持ってしまったり・・・;
来年はそのヘンタイっぷりをゆっくりおがみたいものだ・・・w

ショコラ姫sへ
要塞で知り合いましたが、実は俺がまだ30LVそこそこの時水晶1-1でMOBが沸きすぎてどうしょうもなくなった時に助けてくれたミラsと判明。本人は覚えていなかったがw
来年はもう少し絡みたいと思ってたりwww

スミフsへ
夜中にFCに行ったらスミフsいましたね・・・wそこで知り合ってサードをクラブにいれてくれましたなぁw要塞もお世話になり感謝です。
来年はまた暇があったらクラブに遊びに来てください。

ラクウェルへ
初めにあったのはDOP2でPKされてたwwwwwww釣りイベントの時に少々仲良くなりそれから第八で再会しましたな。
絡み率トップ独走中なんでこれからも宜しくお願いします


書いていない人もいますがもう俺が限界;(ダマレ

そしてクラブ関係者・要塞関係者・エロチャット関係者・その他俺と今年絡んでくれた方々すべての人たちへ

今年も大変お世話になりました。
来年もまた宜しくお願い申し上げます。

みんなと出会えて俺は幸せです。これからも宜しく!!



暮れのご挨拶

暮れで大変忙しく・・TWにもなかなかいけないルーガです。こんにちは

本年は要塞初体験で、いろいろな人と出会い、交流を深め、たくさんの友達ができました

クラメンへ

今年はオフ会やら要塞やらでばたばたとしましたが、いろいろな意味で大変お世話になりました。だめなマスタについて来てくれて ありがとう。 来年も宜しくお願いします。

本当は出会った人に細かく伝えていきたかったのですが・・・・。
時間がないため年明けてからゆっくりまとめてブログに乗せていきたいと思います。個人名あげていくからかなり長いものになると思うが飽きずに見てくれ・・w

傭兵で出会った人へ

8月の要塞で、出会って要塞後も絡んでくれてありがとう。来年もぜひ絡んでください。



今回はこんなもんですが時間があったら細かく書かせていただきます

廃人たちの戯言
[ 2時 38分 50秒] ポクテ : おちま~
[ 2時 38分 52秒] 経験値が 89 上がりました。
[ 2時 38分 53秒] 経験値が 89 上がりました。
[ 2時 38分 53秒] 経験値が 89 上がりました。
[ 2時 38分 57秒] 蛍の光がマナの集中力を高めてくれます。
[ 2時 39分 0秒] くらうど : おつんw
[ 2時 39分 0秒] 又左 : おつさま~
[ 2時 39分 0秒] 経験値が 75 上がりました。
[ 2時 39分 1秒] 経験値が 123 上がりました。
[ 2時 39分 2秒] ポクテ : ノシ
[ 2時 39分 7秒] 蛍の光がマナの集中力を高めてくれます。
[ 2時 39分 7秒] ルーガ : もつかれぃw
[ 2時 39分 9秒] ルーガ : ノシ
[ 2時 39分 17秒] 蛍の光がマナの集中力を高めてくれます。
[ 2時 39分 21秒] くらうど : だれが最後まで生き残るか・・w
[ 2時 39分 23秒] 経験値が 89 上がりました。
[ 2時 39分 24秒] 身をくるんでいた聖霊達の気運が消えました。
[ 2時 39分 26秒] ルーガ : ぶはw
[ 2時 39分 29秒] くらうど : www



3時 30分 8秒] くらうど : すんませんもうギブアップです(´・ω・`)
[ 3時 30分 43秒] くらうど : ねます(´・ω・`)
[ 3時 30分 51秒] くらうど : おつかれっした(`・ω・´)
[ 3時 30分 56秒] ルーガ : ちtyとの差
[ 3時 31分 1秒] ルーガ : 俺が勝ち?
[ 3時 31分 9秒] ルーガ : 変換がやヴぁいことで
[ 3時 31分 14秒] くらうど : ですな(`・ω・´)
[ 3時 31分 17秒] くらうど : ぶw
[ 3時 31分 25秒] ルーガ : 俺もやヴぁかったことが
[ 3時 31分 27秒] ルーガ : 判明
[ 3時 31分 31秒] くらうど : ww
[ 3時 31分 42秒] くらうど : んじゃあおつかれさんっしたw
[ 3時 31分 43秒] ルーガ : もつかれぃw
[ 3時 31分 53秒] ルーガ : おやすみんさーいw
[ 3時 31分 59秒] くらうど : おやすみなさいw
[ 3時 32分 2秒] ビデオオプションを調整すると、より快適にプレイできることがあります。
[ 3時 32分 6秒] ルーガ : ノシ
[ 3時 32分 58秒] ルーガ : 俺も落ちますw
[ 3時 33分 1秒] ルーガ : もつかれぃw
[ 3時 33分 2秒] ルーガ : ノシシ



もう寝るってwww俺だってwww

オフ会レポート

だんだん寒くなってきたな。朝パジャマから服に着替えるのがつらいルーガです。こんばんは。


12月16.17.18日二泊三日で「第二回ETERNITYオフ会IN那須高原」に行ってきました。

今回は関東勢に加わり、遠くは九州・四国・新潟から参加してくれたマゾい人々がいて、まことに感謝です(?

飛行機に乗って関東まで来てもらわなければならないので、四国・九州組は前日に関東入りしました。まぁ・・・21:00回っていたがな・・。wつまりは少人数の前夜祭?


当日。車班(ワゴン車:ルーガチーム) (普通車:八神。東海地区班)
5:30 八神宅出発。
6:30ルーガ班)起床。
7:00ルーガ班)出発予定。東海地区)エリス回収(?

ルーガ班に至っては、実際は前日4:00に寝たため出発は8:00・・・・・orz

9:00ドロップス宅到着。

9:40東北道サービスエリアで休憩。同刻(新幹線組:ぱるこ乗車予定時刻?11:00到着予定 東海地区班)渋滞に巻き込まれて東京都脱出できず。

(・・・・・。普通に走っていたら間に合わん)
9:50サービスエリア出発新幹線と競争開始

10:50西那須インター到着(同刻ぱるこ新幹線そろそろ到着メールあり
 八神班)ようやく東北道に乗り、埼玉入り。

11:00那須塩原駅(なぜか鉄のでかいなべの前にいる。ぱるこ
11:02ルーガ班那須塩原駅にてぱるこ捕獲

11:45ルーガ班 貸し別荘到着(八神班 那須インター到着
   二日酔いのマゾティチ点滴の刑開始。
12:00八神班 貸し別荘到着。

以上が集合までの流れ。

この後食事を取り(ビール園内レストラン)買い物に出発。


準備などをして夕食になったのは18:30。


19:00黒磯駅に又左到着。ルーガ&ドロップスにて捕獲

19:30マゾ宴会開始。酒がどんどんなくなる。(点滴を食らったマゾティチは復活し、酒を一緒に飲む

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

推定21:00頃宴会会場の正面の部屋にDOPと名づけられた布団部屋完成。
同刻:乱闘?開始。

・・・・・・・・・・・。

22:00王様ゲーム開始。(普通の神経はここに置いていってください

内容:自主規制(男の悲鳴が響き渡る・・・・・・w

23:30ぱるこ・エリス撃沈。(消灯?

・・・・・・・。

26:00つまりは17日にぃう到着。

27:00消灯。


二日目ここまでブログ書いた時点で面倒になtt・・・・

7:30スキー班起床

8:00前後スキー班出発。

9:00温泉班起床。同時にスキー班と一緒に起きていた相音の作った食事を取る(前日の片付けを7:30からやっていたらしい;ありです^^;

9:30温泉班 二度寝(ぁ
Sマスターが二度寝せず、後片付け(mjごめん

10:30ぱるこマゾルーレット作成(製作時間15分
同刻温泉班総出にて掃除

11:50前後温泉班出発


その後温泉班は遅い昼食を取り、温泉につかる


15:00温泉班買い物

16:30スキー班スキー場出発

17:30温泉班帰宅

18:00前後スキー班帰宅

19:00宴会開始(以下一日目同様・・w


25:00過ぎにはばらばらと撃沈


三日目車三台で日光江戸村へ移動するも、今市市(日光)入りした時点で大雪。江戸村断念;
昼食を取り、はじめのお別れ;にぃうs帰路

八神・ルーガ班:浦安に向けて出発

17:36浦安到着。キュム・オイボ・イッサー合流
短い時間だった為そのまま空港に移動

18:45羽田空港(通称:ビックバードらしい

19:00四国組 帰路

19:20九州組 帰路

軽く食事を取り21:00には羽田にて八神班と解散

以上がオフ会の流れでした。内容は濃すぎて晒せない・・・・orz


おまけ        
次の日・・・・12/20 0:03にサードをやっていたら・・・
20051220205939.jpg






ちょwwww俺のことかwwwww
噂のシークレットバトン・・・w来たな・・・・・


Q1:これかよ・・・。断然ほわんs(ぁ

Q2:ラクウェル。レミルトーゼ。ほわんs 三銃士ですよw

Q3:ん~いろんな奴としたいね。でも、あえて、ファウン

Q4:面白そうなのはひっしー。自分の為を思うならほわんs

Q5:即答で えりすっち

Q6:キュム兄。かなり近しいと思う。

Q7:そりゃ・・・オルh・・ゲフゲフ・・

Q8:これは思いつかないな・・このままでいいです。

Q9:満足しているわけではないが・・思い当たらないのでこのままでいいか・・・。

Q10:相音。 俺はこういう人なんです;

Q11:オイボ(ぁ  だって・・・・なぁ・・w

Q12:王将。本人にはメント向かっていえないが・・ひそかにそう思ってます。

Q13:ファウン どうだかわからんがwww

Q14:いないな・・。これはTWではありえない。

Q15:ラクウェル。てか・・・そのものだ;

Q16:きゅー(ぁ; 言い返されそうだwwww

Q17:てか・・そのことすら感じないんじゃ・・・オルハ

Q18:そういったことは考えたこと無い。むしろ俺にそうしてくr・・・

Q19:咲人痛wwwwwwwwwwww

Q20:とめs・・・・wそうなったのみたいな・・w

以上シークレットバトンwww内容知りたい奴は(ブログ保持者)俺まで連絡汁!!!!!!

ふと思ったこと

テンプレをちょこちょこ変えてるルーガです。こんにちは。


テンプレ替えるの好きなのだが・・・・・


(;´д`)反応が無い・・・

クラブのイメージとかけ離れていないのが俺クオリティー

   


実は・・最近年末になって勤務きついんです;mj泣けてきます。年末とお盆前・年明けはどこも忙しいから仕方ないと思いがんばってます。

ブログに書くのはどうかと思ったんだが・・・
実はETERNITYオフ会は次回で2回目です。
遠方から来てくださる方ご苦労様です。損はさせませんよ^^
ちなみに1回目は8月7.8.9日で総勢8名、静岡キャンプでした。
今回は12月にまたもや2泊三日で、総勢12名、那須高原別荘貸切です。会を重ねるごとにオフ会仲間が増えることはいいことです^^(幹事しんどいけどマゾイから苦じゃn・・・ 
なぜ泊まりか?それは・・遠方から来る人は泊りじゃないと不可能だからです。ETERNITYは平均年齢が高めで大人力があるので 勤務は早めに日程を教えておくことでどうにかなるわけですよ・・w運転できる人もたくさんいるしな。

1.2回と関東近辺で行っているのは仕様です(ぁ
3回目は関西オフ会にしたいとひそかに企んでます。暇と余裕があるといいのだが・・・・





おまけ

次回は夏か春です。*クラブオフの為クラメン以外は募集していませんのであしからず。(ノωノ)

Powered by FC2 Blog
