ようこそマゾの聖地へ


プロフィール

ルーガ

  • Author:ルーガ
  • ETERNITY二代目団長:ルーガ
    人からは神経質といわれつつ、案外大雑把かもしれない。一応社会人
    相互リンク募集しております。足跡を残してください

最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム



ルーガの日常

最近飼い犬にフリスクをご馳走したルーガです。こんばんは。

続きを読む »


そして伝説へ・・

最近仕事が忙しくてなかなか戯れることが出来ないルーガです。
こんばんは。

続きを読む »

廃する?

また狩り意欲が湧いてきて
ホームグラウンドに戻りつつあるルーガです。こんばんは。

続きを読む »

クラメンの某相音が
 「ルータン。私のPCからのルータンブログ訪問回数が180回いったおw」

などという為、物は試しとアクセスカウンターをつけてみた。

確かにクラメンで俺のブログからブログめぐりなどする人がいます。

つまり、っ踏み台(ぁぅッ

実際もっと早くつけようと思ったのですが、正直だるかった。
今でも反省はしていません

たまには見てやってください。彼女(カウンター)の働きっぷり
雨が続きますね。正直ダルヴィッシュです。こんにちはルーガです

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
