ようこそマゾの聖地へ


プロフィール

ルーガ

  • Author:ルーガ
  • ETERNITY二代目団長:ルーガ
    人からは神経質といわれつつ、案外大雑把かもしれない。一応社会人
    相互リンク募集しております。足跡を残してください

最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム



ここ最近

ここ最近、新規の訪問者の足跡がちらほら。
うれしい限りです。こんにちはルーガです

続きを読む »


転機

今年も上半期が終わろうとしてます
こんにちは。ルーガです

続きを読む »

想い

思った事を口に出すのは躊躇することが多くなった
ルーガです。こんばんは

続きを読む »

日中は半袖でうろうろ出来る季節になって来ましたね。
こんにちは。ルーガです

続きを読む »

CvC

GWも終わり、いかがお過ごしでしょうか?
こんにちは。ルーガです






GW最終日に4クラブ合同CvCを行った。

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
