ようこそマゾの聖地へ


プロフィール

ルーガ

  • Author:ルーガ
  • ETERNITY二代目団長:ルーガ
    人からは神経質といわれつつ、案外大雑把かもしれない。一応社会人
    相互リンク募集しております。足跡を残してください

最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム



オフ報告書

9/15.16.17 今回も二泊三日でオフを行いました

全貌は以下のように。



一日目

集合15時

買い物→食事準備
   (餃子料理PT対抗戦)敗者→せんぶり茶
   
   ゲーム(知ってる人は知ってるが次回から名前が変わります


酒飲み→酒飲み→酒のm→さk



二日目

インドアな癖にアウトドアゲーム

 大縄跳び、拡声器を使用した だるまさんがころんだ

温泉

BBQ→酒飲み→酒飲み→酒飲み

花火→酒飲み&PT対抗戦マリパ

酒飲み→語り→酒飲み→語り→酒飲み→駄目出し



三日目

カラオケ→昼食会(ほぼ貸切)

解散。


今回は

埼玉大宮PT 神奈川戸塚PT 名古屋PT

この三つの車で移動となった




運転手の皆様お疲れ様です。




何とか次回もやろうということになり、

日程は

2/9.10.11(連休)

もはや、このゲームが終了しても同窓会のようにやっていそうだと思いはじめましたわ。
それだけ参加者がいるのはいいことだとおもいます
人数が多ければ多いほど楽しいものですね

社会人が多いので、このオフのために仕事を詰めたり、有休を使ったりして何とか日程調整して・・・・。

大学生もこの日のためにお金ためてがんばって参加してくれたのは本当にうれしい限り

今度こそカントリーコテージBANを取りたいものです。

かなり大まかですが、報告書とする
























自分だけ帰路でスピード違反で捕まりました。そんなオチです

帰るまでがry・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eternity2004.blog6.fc2.com/tb.php/109-ae79bbb7


Powered by FC2 Blog
