ようこそマゾの聖地へ


プロフィール

ルーガ

  • Author:ルーガ
  • ETERNITY二代目団長:ルーガ
    人からは神経質といわれつつ、案外大雑把かもしれない。一応社会人
    相互リンク募集しております。足跡を残してください

最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム



サボってるだろ?

最近更新をしていなく、
「更新してください」
と言われてしまったルーガです(´・ω・)、こんばんは ここ最近ダイジェスト!パート2


某大仏マキシのサブとこんな方に会いに行きました。

相変わらず環境も重いし、パンチもなかなか。

20071016200409.jpg




翌日 

久々の要塞。

クラメンも新しくなり、要塞未経験者にはとてもいい体験となった



20071016200438.jpg



看板を見てエアーマンry を思い浮かべた人は表にでろ。





この要塞を境に休止に入ったものもいたり。

リアル重視。がんばってこい

20071016200506.jpg



HPバーで人物の特定を防いでいることにしてください。



さらに翌日
4クラブ合同イベントが行われた

毒一家s・薄明の銀河s・第八公帝犬士団s・ETERNITY

アクシビター・S/A 別 レアだし大会&夢売り


割と早く付きました。


20071016201225.jpg



ボリス黒服多いな。
きれいに並べたのでお名前 ペタペタ・・・。

このPTなんと 
ここで待機してて

(´-`).。oO( 他PTこねーかなー


○○:「そこにいるとほかのPT がつけないらしいです」

    Σ(゚д゚


みんなフロとかいってr・・・



で・・・。

他PTは町に戻り


SS



20071016200523.jpg




今回は開始時間が早かったのもあり、集まりが今ひとつでしたが

4クラブの代表の方々、本当にご苦労様でした
次回リベンジ企画が控えている様子で
引き続きよろしくお願いします






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eternity2004.blog6.fc2.com/tb.php/110-0795996d


Powered by FC2 Blog
