ようこそマゾの聖地へ


プロフィール

ルーガ

  • Author:ルーガ
  • ETERNITY二代目団長:ルーガ
    人からは神経質といわれつつ、案外大雑把かもしれない。一応社会人
    相互リンク募集しております。足跡を残してください

最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム



また一人

また一人 クラメンが節目に到達しました
こんにちはルーガです

長く連れ添ったクラメンが節目に到達した



20071108145029.jpg



俺にとって同じ目標を一緒に目指している者であり
クラブをこよなく愛している 春

目に入れても痛くない存在でクラブにとって欠かせない存在


幾度か喧嘩することあっても
こぶし(?)で語り合うような存在まで成長した

昔は 「引っ張られる側」としていた子が
   「引っ張る側」  へと成長している証でもあるわけで、

本音でぶつかって来てくれるたびに、本音で俺も返す。
その結果 うまく自分の気持ちを伝えられなかったり、
そんな自分にいらだったりすることもあった

改めてチャットの難しさを痛感する





せふぃに連れられてETERNITYに入団してきた
アレナ。

アレナが入団して来た頃、個人的に忙しく
なかなか会話をすることができなかった記憶があり
申し訳ないと思っていた。
先日、話す機会があり
クラブについて・個人的な考えのこと
今までの話・これからの話することができた

なんにせよアレナ。このクラブを選んでくれてありがとな


そうそう。お前等(クラメン)

ありがとう

ごめんなさい

この言葉は声に出していこうな。



そして、これからもよろしくな









おまけ










20071108145054.jpg



追い込んでいたつもりが
俺と紗枝は追い込まれていました・゚・(ノД`;)・゚・
スポンサーサイト

コメント

鴎です。
最近なにかと忙しく、勉強と部活に
本腰を入れ始めPCが古いのと重なって
TWにINできなくなってる状況なわけですが、
年が明けるまでに、借り物などを返して
またクラブに入れてもらっておきながら
大変申し訳ないのですが2月くらいまで
小休止に入りたいと考えています。
とりあえず今度INするときに、詳しくお話を
したいと思います。
ルーさんにはご迷惑をおかけして本当にごめんなさい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eternity2004.blog6.fc2.com/tb.php/111-3d46f5fe


Powered by FC2 Blog
