ようこそマゾの聖地へ


プロフィール

ルーガ

  • Author:ルーガ
  • ETERNITY二代目団長:ルーガ
    人からは神経質といわれつつ、案外大雑把かもしれない。一応社会人
    相互リンク募集しております。足跡を残してください

最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム



祝 ETERNITY 3周年

年の瀬が迫ってきましたね。こんばんは。ルーガです さて、ETERNITYでのイベントシリーズ。

勇者の墓CRもってかえってこい 

が行われた。PTは六面体サイコロで決定。

むっさいフライング気味のペア。

俺! 零士。

俺:「墓かぁ。すげー久々だけどおぼえてるか?」

零:「10Fまでなら覚えてます・・ね・・。うん・・たぶん」

俺:「ぉ・・おん」

零「9Fのクイズ覚えてます?」

俺: 

零:

零:「がんばります」

うおおおおおおおおおおおおおお。まけねぇえええええええええええ

13Fでのループに数回ハマリ、脱出・゚・(ノД`;)・゚・

零。楽しませてもらったぜ!そのネタ根性に嫉妬

かっぷるいべんと



12/18.
防衛成功にてSS

十回目


9回目のSSがないのは、防衛中 リアルで犬が脱走して終了と同時に大捜索となった為(´・ω・)ありません


12/20
ETERNITY三周年

21:45
乖離:「ぁー。やっぱ平日はイベやれるだけの人集めるの大変かもですよ?」

俺:「でもなぁ。クライベってか三周年だから、この日じゃないと意味がないだろ?人数少なくってもいいだろw」

乖離:「hm・・・。」

21:55

時間的にINもまばらでAFK気味だったこともあり、あきらめて三年間をゆっくりと振り返ろうと思っていた矢先。

乖離:「ちょい僕の知り合いにあってもらえますか?」

俺:「別にいいけど。珍しいな」

乖離「今日はETERNITY三周年にちなんで、クラフリ池に来てもらいます」

俺:「んじゃクラフリ池まで視姦会いに行けばおkか?」

乖離:「はい。」

~~~~~クラフリ池~~~~~~

21:58

乖離:「ルーさん。修練終わってから来るらしいです。2分まってください」

俺:「あいよ」

22:00

突如クラフリ池に湧き出すクラメン

発祥の地


看板には沢山のメッセージ。言われるまで看板OFFってて気が付かなかった

せふぃ・アルピナ・乖離・シル・真実この幹部5名

今回のETERNITY三周年イベントは 俺へのドッキリイベントを仕組んだらしい

最近はうまくクラメンもまとめて引っ張っている幹部5名

昔はなんも出来なかったのになwwwwwwww

クラブが大きくなってまとめるのが一苦労の中、

ETERNITYはうまくまとまってると思う。

・親しき仲にも礼儀あり

・人の痛みを知れ

・空気嫁

これがETERNITYのお約束事。誰一人できてない子はいない

そんなクラメンたちが作り上げた
  ↓    ↓    ↓  これ


ありがとな



でかすぎなのでコンパクトにして見ました





本当にありがとう・゚・(ノД`;)・゚・







おまけ。

せっせと活動する影を追いかけると・・・・



エリスの背中



Σ(゚д゚;

こんなSS作ってた・・・。

エリスの背中に注目。

一緒だしwww
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

たまに遊びに来ます。継続して日記凄いです。私も頑張ります。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。

いつもみています

こんにちは、いつも見に来てます。また遊びにきます☆

ルーおひさしぶりw
あけましておめでとうございますb
遅くなりましたが3周年おめでとうございます。
これからも更なる発展を心より願っております♪
がんばってねw

うおお・・・・・
休止してる間にこんなにいいイベントいっぱいしてたんだ・・・。。
参加したかったよ><
いまさらだけど・・・・
エタ3周年おめでとう!!!

俺の口調勝手に変えないでええええ
むっちゃ気色悪い。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eternity2004.blog6.fc2.com/tb.php/113-edb71757

-

管理人の承認後に表示されます

Powered by FC2 Blog
