ようこそマゾの聖地へ


プロフィール

ルーガ

  • Author:ルーガ
  • ETERNITY二代目団長:ルーガ
    人からは神経質といわれつつ、案外大雑把かもしれない。一応社会人
    相互リンク募集しております。足跡を残してください

最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


ばんちゃw


今日はブログ始まって以来のリアルネタ・・w

俺の持病・・・夏恒例の・・・・


尿管結石・・・


これ・・マジ痛いんだ;


んで・・・今日は朝から背中痛くて・・・

ルーガ:すみません。今日は結石が動き出して、もしかしたら俺、使えないかも知れません;

先輩:ん~んじゃぁ・・しんどくなったら抜けていいよ・・w



午前中・・・何事もなく昼休み終了。

ルーガ:(なんだ・・w朝の痛みは・・・酷くならんw


14:00 ん?薬が効かなくなったか?^^;(痛み止め

14:30 (;∀;)痛いぞ・・・・・でも・・仕事終わらん・・・


15:00 ぶwwwっちょ・・・wヤメレ・・・痛いって・・・・

15:30 ルーガ:すみません。ブスコパン打って下さい;
     先輩:ん~来たか・・・うし!打ったる。
    ルーガ:(30分耐えるんだ・・・頑張れ!!俺

16:00 (;´Д`)直らん・・・てか・・・痛み止らん・・
  ルーガ:すみません;ちと・・・休憩所で横にならせてください^^;
   先輩:OK。なにかあったら叫んで呼べ!!
  ルーガ:OKでつ(;ω;)

16:05 (゚Д゚)!!!痛すぎて足までしびれてきt・・・・・

16:10 先輩を呼ぼうにももう・・・立ち上がれないくらい痛い痛い痛いんじゃ!!!ぼけぇ!!! 

16:15 がぁぁぁぁ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ  

・・・・・・・・過呼吸にて意識もうろう・・・

たまたま飲み物を取りにきた先輩に発見され。。。俺は痛みでうなっていて・・チヌかと思った(ノД;)

結石の痛みの発作は・・・女の人の出産よか・・イタイらしい; 俺は子供生んだ事ないからwわからんwあひゃひゃw


今も点滴しながらTWやってる・・・・俺は見事にはいじn・・・














おまけ
kanbannasobi.jpg



看板遊びINライディアwお互いに一斉に出してみた・・・すごい事に・・w

BOSS・・・・すんません・・・orz
スポンサーサイト

コメント

がんばれぃ・・としか言えないけど

良くなるといいなぁ・・・
かなりいたそうだ;
それとは別件で看板おぼえておけ^^^^^

タイトル未入力

オレの肝臓もボロボロ(一緒にスンナ

だいじょぶかい?w

いよーw
ひさしぶりてかここに書き込むのは・・・初めてかな?w
その病気(?)は親父もなったことあるそうです。
痛いらしいですね。もっともボクも遺伝とかでなるかもしれませんが。
お大事にねw

・・・・・・・・

おいおい大丈夫なのか・・・・・
俺、お百度参りして来ようか・・・・・
お大事に・・・・・・・・でいいのか・・・・・
なったことないからな俺・・・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eternity2004.blog6.fc2.com/tb.php/13-cb65db86


Powered by FC2 Blog
