ようこそマゾの聖地へ


プロフィール

ルーガ

  • Author:ルーガ
  • ETERNITY二代目団長:ルーガ
    人からは神経質といわれつつ、案外大雑把かもしれない。一応社会人
    相互リンク募集しております。足跡を残してください

最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム



バトン系

はい、こんちゃ~

そういやぁ・・・
何とかバトン・・・気がつけば溜まってる・・・
ミュージックバトン・恋愛バトン・フェチバトン(あれ名前違ったか?

音楽ネェ・・・5つ・・・

1 主よ人の望みの喜びを/クラッシック
  コレネェ・・・聴いてると落ち着く・・・何でも俺のうまれる前に母親がクラッシック聴いてたらしく、つまり・・「胎教」だな。ハイソコ、わからない奴は辞書引け!!
2 G線上のアリア/クラッシック
  コレが好きな理由も同上
3 夏の幻/ガーネットクロウ
 穏やかで(・∀・)イイ!!
4 君のために出来る事/gackt
てか・・・俺の私生活のぞく気か?!根掘り葉掘り聞きよってからに・・・
5 ONE NIGHT IN ARABIA/GO.GO.GIRLS(ユーロ
 最近はあまり聞かなくなったが、運転中にユーロ・・。昔聞いてたなァ・・・実はスピードk・・・(モゴモゴ

フゥ・・ドロップスから回ってきたバトン。。。ようやく終了。指名は後ほど・・・w


次はキュムから回ってきたフェチバトン
あなたは何フェチ?>
ん~・・・。髪か?
・・・今結構普通な回答で俺がヘンタイを隠してると思った奴。荷物まとめてお国にカエレ。

好きな人を見てまず何処を見る?>
性格・その次に「目」

最近プッシュできる部位>
はい^^?何のこといってるんだよ・・・orz
そりゃ~おっp・・・
背中だな・・・後押ししてやる事しか出来ないけど・・悩みがあるなら俺に話せ。手取り足取りこs・・

よく見る特別な思い入れのある人物のお気に入りの部位>
○音の水かき(?

以上。


次は恋愛バトン
先に言っておくが俺・・結構普通の人間だよ?

初恋は何時>
小学校2~3年?だった気がする・・・名前なんて覚えてない
コラソコ・・・年取ったら忘れるなんていったチャレンジャー、オフ会のとき覚えてろ^^

今まで付き合った人は何人?>
3人 割りと少ないよ?俺。タダ付き合う前にじっくり選ぶけど。

好きな人に言われて一番嬉しかった事>
それはねぇ・・・w男なら・・・w(自主規制
ん~「人として尊敬できる」か?

好きな人はいますか?何処が好き?>
何だ!この質問・・・
はいはい。答えりゃ良いんだろ?!
いますよ
どこ・・・・「人として共感出来るところ・一緒にいて穏やかな気持ちになる人」

こんな人は絶対㍉>
自分が無く、人に流される人
あと・・・非常識で、空気読めない人。何回同じこといってもわからん奴。そんな奴はいっぺん死んで来い。

恋愛対象年齢は>
恋愛だろ?(他に何があるんだ)
20~35? ん~コレは肉体年齢では俺は決められない
どちらかというと精神年齢か?てか・・・俺は相手を人として尊敬・共感出来ないと恋愛は出来んな。

浮気は許せる?何人まで?>
状況によるな。ただし、こっちが理由聞いてもいないのに言い出す奴。それは、言い訳。
何人まで?って・・・1人以上いたら、七代先まで祟ってやるから子孫に迷惑掛けたくなかったら辞めておけ^^

同棲してみたい?>
結婚する前は同棲しないと後々後悔するんじゃないのか?一緒に住んでみてコレだけは許せない!!って思うことあると思うぞ?

愛情を感じる行動は?>
凹んでたり、元気ないときにそばにいてくれる時・・か?
俺は結構寂しがり屋

俺キモス・・・・

愛と恋の違い>
恋は駆け引き  愛は提供

一番長く続いた恋愛>
9年・・大人になると好きだけじゃやっていけないよ^^?

付き合いたい芸能人>
GACKT(あひゃひゃひゃw
俺のことあまりシラン奴が見たらビビルなwww

一生愛することが出来ない・一生愛されない どっちが耐えられない?>
愛する事が出来ない だな・・・ 
どちらにせよ・・一方通行じゃ意味ナイだろ?

ウェ~イw終わった・・・w

はい。俺のブログに物言いのある奴はレス残せ^^


さて。・・・こんな三本立てを送ったわけだが・・・三本立てのまま送られる不幸な奴は














オルハ(なんとなくわかってただろ?
atem(ミタダロ?
レミルトーゼ(やっぱり回すぞ?
ラクウェル(あひゃひゃw
にぃう(来ると思ってなかっただろ^^?
以上。5名。宜しく!!
スポンサーサイト

コメント

タイトル未入力

本気で来ると思ってなかったYO∑( ̄□ ̄;)

('A`;)

まぁ。やりましたよ!w

すんげぇおもんねーだろうけどさ('A`;)(汗

リンクもはったんでこれからもよろしゅーw

( д)

ちょw見たのばれてるのね。・゚・(ノД`)・゚・。
よし。書いとくよ( ゚Д゚)y─┛~~

タイトル未入力

ヽ(`д´)ノ水かきないもっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eternity2004.blog6.fc2.com/tb.php/15-48840d7f


Powered by FC2 Blog
