ようこそマゾの聖地へ


プロフィール

ルーガ

  • Author:ルーガ
  • ETERNITY二代目団長:ルーガ
    人からは神経質といわれつつ、案外大雑把かもしれない。一応社会人
    相互リンク募集しております。足跡を残してください

最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム



第二回リアルネタ

なかなか日記を更新しないルーガです

こんにちは



先日不動産屋を○音と梯子しまして・・・
1件目受付のオバサン
「これはいいですよ!」
「ここはやめといたほうがいいです!!」
「これみにいきます?」
と世話好き・・・・・。ちゃんと接客してる。がんばってるなぁ・・w

2件目ちと錆びれt・・歴史のありそうな不動産や

ルーガ・○音
扉を開ける・・・・・・・。




シーーーン


あれ?いらっしゃいませ^^とか・・・・ない・・・。
てか・・・・人居ないのか?とおもって辺りを見回すと・・・・








壁|ω・*)モジモジ・・・・・・。




(゚Д゚)!!!!!!!!!!!


・・・・。何でもじもじしてんだ・・・・;


壁|ω・)そぉー
いらっしゃいませ。


ルーガ:あのこの辺りで物件探してるんですけど・・・。

モジモジ店長:そうですか・・・・。



ガァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!きちんと接客しろ!!デキナイなら店たためってんだ!!

と思いつつソコはいい年なので抑えて・・・。

5分後・・・・


モジ(ry:じ・・・じゃぁ・・ここ見に行きましょうか・・w。

何とか物件到着。


実際イマイチ・・・・・・・。


モジ:車|ω・*)えと・・・・・じ・・・じゃぁ・・・もう一件行ってみます?

う~ん;

○音:今回はいいです^^(キッパリ

モジ: 車|=3 モサッ


何でだ・・・w隠れんでもいいだろ・・・w


3件目
「これいいでしょ?」
「ここは汚いからだめ」
「ここは大家うるさうからやめときな」
など・・・商売するのにいいのかと思うぐらい世話好き;
まぁ参考になりましたよ。(俺が引越しするわけじゃないけどな・・・





最近新しい訪問者さんが増えているようです^^
お初の方。そうでない方いらっしゃいますが、今後も宜しくお願いします。

八神へ
流行最先端の風邪はヘンタイしかかからないから・・。

ドロップスへ
マゾ狩り・・お主も好きよのぅ・・・w(代官風

レミsへ
相変わらず手袋フェチ辞められないみたいですね^^
手袋集めてそれを「慈善団体に寄付すると運気UP!!」

ポクテへ
旨いラーメンが食べたいので次回はラーメン作ってください。大人数のな・・・w

エリスへ
課金切れてるようなので、無料になったら集団で粘着しますから^^

にぃうsへ
LV上げ競争ですか^^?抜かしますよ・・・w

ぱるこsへ
クラブのマゾ代表として恥じぬようこれからも励んでください^^

相音へ
最近は急がしそうですがあちこち出かけましょう~

鴎へ
見てるか解らないけど 鴎の絵文字カナリ俺は好きです^^これからもチャットを沸かせてください  ウヒヒw

みずなsへ
最近いい突込みが見れません(ノД; 落ち着いたら見事な「突っ込み位置ずれ」を期待してます。

イアラsへ
なかなかゆっくりお話できませんなぁ・・w最近チャットが少ないからね・・;どんどん話しに突っ込んできてくださいb

アスリーへ
10/5一緒にマゾ狩りに行こうか・・・w

騰蛇へ
次の要塞はいつかわからんけど、活躍を期待してますb

キュムへ
元気になったら戻って来いb

王将sへ
めげずにコンビニにいって絡み返してやってください。(その後は保障しませんけど・・・。

ラクへ
季節の変わり目なので体に注意してください。

美朱へ
クラチャで絡めないのが残念です^^;気が向いたらいらっしゃいw


最近スカイプすることが多く、思ってても伝えられない事沢山あるな。と思いメッセージ作ってみました。もっと沢山の人に作ろうと思ったけど多すぎて(・∀・)㍉(ぁ








おまけ


uhi.jpg



要塞の時のSS隣の人とは出会って丸一年ですな・・wこれからも宜しく!!


コメント

マゾ代表は


必死に否定してる教祖様ですよ。

オレも風邪ひいたっぽい
周りが長袖でオレ1人半袖じゃしゃーないけどねw

初めてこのブログの
存在に気づいた(マテ
お言葉●⊂(゚∀゚ )ウンコセンキュゥー♪

( ;∀;) カンドーシタ


ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!

∩(・∀・)<テストやばいんでIN率激減しますが
よろしくお願いします

教祖どまい^^;そんなこともあるさ・・・・


八神・・・俺も風邪なおらねぇ・・・移しよったな;(?

風邪ひいたけどマゾじゃないやいヽ(`Д´)ノ

Lvageage競争? (ΦωΦ)ふふふ・・・・

ぁ それと今日インしようとしたら課金きれてた・゚・(ノД`)・゚・

変態風邪か・・・・・

断じて否定。
僕は心も体も繊細なんです・・・・・・(良くある名言
まぁ、ル~も気をつけてみてはいかが?
油断大敵火事親父っていうしな・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eternity2004.blog6.fc2.com/tb.php/17-a3203f6b


Powered by FC2 Blog
