ようこそマゾの聖地へ


プロフィール

ルーガ

  • Author:ルーガ
  • ETERNITY二代目団長:ルーガ
    人からは神経質といわれつつ、案外大雑把かもしれない。一応社会人
    相互リンク募集しております。足跡を残してください

最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム



やっと始動w

どうもwようやく始動し始めましたw(ノД;

今日は溜まったSSを入れようかと・・w(ぁ





2004/12/20 でしたねぇ・・・そう考えるともう半年^^;潰れるんじゃないかとハラハラしてたなぁ・・・w

団長:「ルータン・・・人集まるかなぁ・・・w」
ルー:「集まるかどうかじゃなくて、あつめるんじゃぁい!」
団長:「んじゃぁ・・・ルータンw掲示板でクラブ員募集の初仕事(・∀・)ヨロ!!

(゚Д゚)!!

当時 俺的にですが、高LVの人しか掲示板書いてはイケナイ感が、ムンムンで・・・・

団長からの初めての


拷問指令でした^^;



それから団長がノリでクラブイベントとして神獣を倒しに行ったこともありましたなぁ・・・w

sinnjyuu.jpg


とまぁ・・・最近の記憶はこれぐらいですかねぇw



2004/12/20
20050630011447.jpg


四ヵ月後w
20050630011428.jpg



比べると・・・人増えたなぁ・・・w各自自分を見つける事ができたかぁ!!w

ナ・・・・ナツイw


しかぁ~し!!SS取りなれてない感がががが!!!!w



参考までに俺のセカンドがお世話になってるクラブの集合写真


美しい!!!!

20050630012729.jpg



SS取りなれるぐらいたくさん思い出作るぞ(゚Д゚)ゴルァ!!w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eternity2004.blog6.fc2.com/tb.php/2-7d1e4b49


Powered by FC2 Blog
