ようこそマゾの聖地へ


プロフィール

ルーガ

  • Author:ルーガ
  • ETERNITY二代目団長:ルーガ
    人からは神経質といわれつつ、案外大雑把かもしれない。一応社会人
    相互リンク募集しております。足跡を残してください

最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム



年末調整

今回は少々あせっているルーガです。こんばんは。

タイトルになってるものがそろそろやってきて、いろんな書類を家捜ししています。

知ってるやつもいると思うが、俺は家を所有していて、その書類も出さないといけないわけで・・・・

ってことで去年しまった場所にいって・・・・
ゴソゴs・・・・

(゚д゚)ナイッ!!!!!!

書類どころか・・・権利書が見つからない(ノд;

ルーガ:・・・・・・・・・・。(・∀・)y-=3(落ち着け俺・・・。

ルーガ家族:(;´д`)

    



捜索すること一時間・・・権利書発見。

書類いまだ行方不明。・・・・・・。

仕方ない。

役所|λ・・・・・・・。


休みNEEEEEEEEEEEEE



orz

俺の代わりに家族に行ってもらうしかない。絶対だらしないとか言われる。


*年末調整・確定申告はお早めに・・・・

スポンサーサイト

コメント

no title

俺は年末調整速攻で出したぜぃ!!
まぁ、出す書類が少ないからな・・・・・。

重要そうな書類なくすなんて・・・・・・・
しっかりしてくれぃ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eternity2004.blog6.fc2.com/tb.php/27-db4fe02b


Powered by FC2 Blog
