ようこそマゾの聖地へ


プロフィール

ルーガ

  • Author:ルーガ
  • ETERNITY二代目団長:ルーガ
    人からは神経質といわれつつ、案外大雑把かもしれない。一応社会人
    相互リンク募集しております。足跡を残してください

最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム



オフ会レポート

だんだん寒くなってきたな。朝パジャマから服に着替えるのがつらいルーガです。こんばんは。


12月16.17.18日二泊三日で「第二回ETERNITYオフ会IN那須高原」に行ってきました。

今回は関東勢に加わり、遠くは九州・四国・新潟から参加してくれたマゾい人々がいて、まことに感謝です(?

飛行機に乗って関東まで来てもらわなければならないので、四国・九州組は前日に関東入りしました。まぁ・・・21:00回っていたがな・・。wつまりは少人数の前夜祭?


当日。車班(ワゴン車:ルーガチーム) (普通車:八神。東海地区班)
5:30 八神宅出発。
6:30ルーガ班)起床。
7:00ルーガ班)出発予定。東海地区)エリス回収(?

ルーガ班に至っては、実際は前日4:00に寝たため出発は8:00・・・・・orz

9:00ドロップス宅到着。

9:40東北道サービスエリアで休憩。同刻(新幹線組:ぱるこ乗車予定時刻?11:00到着予定 東海地区班)渋滞に巻き込まれて東京都脱出できず。

(・・・・・。普通に走っていたら間に合わん)
9:50サービスエリア出発新幹線と競争開始

10:50西那須インター到着(同刻ぱるこ新幹線そろそろ到着メールあり
 八神班)ようやく東北道に乗り、埼玉入り。

11:00那須塩原駅(なぜか鉄のでかいなべの前にいる。ぱるこ
11:02ルーガ班那須塩原駅にてぱるこ捕獲

11:45ルーガ班 貸し別荘到着(八神班 那須インター到着
   二日酔いのマゾティチ点滴の刑開始。
12:00八神班 貸し別荘到着。

以上が集合までの流れ。

この後食事を取り(ビール園内レストラン)買い物に出発。


準備などをして夕食になったのは18:30。


19:00黒磯駅に又左到着。ルーガ&ドロップスにて捕獲

19:30マゾ宴会開始。酒がどんどんなくなる。(点滴を食らったマゾティチは復活し、酒を一緒に飲む

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

推定21:00頃宴会会場の正面の部屋にDOPと名づけられた布団部屋完成。
同刻:乱闘?開始。

・・・・・・・・・・・。

22:00王様ゲーム開始。(普通の神経はここに置いていってください

内容:自主規制(男の悲鳴が響き渡る・・・・・・w

23:30ぱるこ・エリス撃沈。(消灯?

・・・・・・・。

26:00つまりは17日にぃう到着。

27:00消灯。


二日目ここまでブログ書いた時点で面倒になtt・・・・

7:30スキー班起床

8:00前後スキー班出発。

9:00温泉班起床。同時にスキー班と一緒に起きていた相音の作った食事を取る(前日の片付けを7:30からやっていたらしい;ありです^^;

9:30温泉班 二度寝(ぁ
Sマスターが二度寝せず、後片付け(mjごめん

10:30ぱるこマゾルーレット作成(製作時間15分
同刻温泉班総出にて掃除

11:50前後温泉班出発


その後温泉班は遅い昼食を取り、温泉につかる


15:00温泉班買い物

16:30スキー班スキー場出発

17:30温泉班帰宅

18:00前後スキー班帰宅

19:00宴会開始(以下一日目同様・・w


25:00過ぎにはばらばらと撃沈


三日目車三台で日光江戸村へ移動するも、今市市(日光)入りした時点で大雪。江戸村断念;
昼食を取り、はじめのお別れ;にぃうs帰路

八神・ルーガ班:浦安に向けて出発

17:36浦安到着。キュム・オイボ・イッサー合流
短い時間だった為そのまま空港に移動

18:45羽田空港(通称:ビックバードらしい

19:00四国組 帰路

19:20九州組 帰路

軽く食事を取り21:00には羽田にて八神班と解散

以上がオフ会の流れでした。内容は濃すぎて晒せない・・・・orz


おまけ        
次の日・・・・12/20 0:03にサードをやっていたら・・・
20051220205939.jpg






ちょwwww俺のことかwwwww

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eternity2004.blog6.fc2.com/tb.php/31-eb168dd9


Powered by FC2 Blog
