ようこそマゾの聖地へ


プロフィール

ルーガ

  • Author:ルーガ
  • ETERNITY二代目団長:ルーガ
    人からは神経質といわれつつ、案外大雑把かもしれない。一応社会人
    相互リンク募集しております。足跡を残してください

最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム



暮れのご挨拶

暮れで大変忙しく・・TWにもなかなかいけないルーガです。こんにちは

本年は要塞初体験で、いろいろな人と出会い、交流を深め、たくさんの友達ができました

クラメンへ

今年はオフ会やら要塞やらでばたばたとしましたが、いろいろな意味で大変お世話になりました。だめなマスタについて来てくれて ありがとう。 来年も宜しくお願いします。

本当は出会った人に細かく伝えていきたかったのですが・・・・。
時間がないため年明けてからゆっくりまとめてブログに乗せていきたいと思います。個人名あげていくからかなり長いものになると思うが飽きずに見てくれ・・w

傭兵で出会った人へ

8月の要塞で、出会って要塞後も絡んでくれてありがとう。来年もぜひ絡んでください。



今回はこんなもんですが時間があったら細かく書かせていただきます

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eternity2004.blog6.fc2.com/tb.php/33-4cb102a6


Powered by FC2 Blog
