ようこそマゾの聖地へ


プロフィール

ルーガ

  • Author:ルーガ
  • ETERNITY二代目団長:ルーガ
    人からは神経質といわれつつ、案外大雑把かもしれない。一応社会人
    相互リンク募集しております。足跡を残してください

最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム



バトン系

新年明けましておめでとうございます。

新年早々こんなバトンからスタート

Q1
 
はじめは先から舐める。その後すくうように。最終的には咥えるな
Q2
 愚問だな。当然結べる
Q3
 飲めない。生臭いし。飲めといわれたら飲むが。
Q4
 それってなんですか?いつもおk。
Q5
 新鮮で濃厚
Q6
 Lサイズかな。もてあましたりするが。
Q7
 17cmぐらいか?測ったことないな
Q8
 16時間。こうなったら耐久レース。
Q9
 当然立つな。立たなかったらおかしいだろ?
Q10
 後ろ。守ってるって感じがしてイイ。
Q11
 消します。成り行きでつけてる時もあり。
Q12
 基本的には左。教えてくれた人が左ききだったしな。
Q13
 洗う。清潔大事だろ?
Q14
 開脚
Q15
 まわすのは ドrps・ファウン・きゅー・アイネ・ほわん
スポンサーサイト

コメント

not subject

何このバトンw
まぁ回されたからやるかな。
もう俺にバトン回さないでね

(* ^ー゚)ノぃょぅ
回ってきちゃったので質問教えて下さいなw
やりたかったってのは秘密

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eternity2004.blog6.fc2.com/tb.php/35-b9912f0c


Powered by FC2 Blog
