FC2ブログ

ようこそマゾの聖地へ


プロフィール

ルーガ

  • Author:ルーガ
  • ETERNITY二代目団長:ルーガ
    人からは神経質といわれつつ、案外大雑把かもしれない。一応社会人
    相互リンク募集しております。足跡を残してください

最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


オフ会レポート

書いていたら消えた・・・もうあんなに長いのは書きたくないと半ば投げやりなルーガです

二回目を書くとなんだか短くなるのは仕様ですかね?

とまぁ・・・

行ってきました
前回関西に行く機会があったのですが、某ボリスに「何だよ。俺には会いたくなかったのかよwww」とかわいいヤキモチを焼かれたので今回は関東組が関西に乗り込んだ次第だ

大阪なんばのホテルに16時に待ち合わせのはずが・・・

きゅー:「へ?今?神戸。」
ルーガ:「???今は・・・14時・・」

トリッピー:「今なんば王将とうろついて、まったりしてる」
ルーガ:「定刻には着くから王将とご休憩してろwwwうぇww」

16時に合流し、ホテルに荷物をおくと・・TWトークじゃなくなぜかシモトーク・・w

年はとりたくないものだ。(ぁ

18:00時間の都合で顔合わせしかできず、研究所に戻っていったアスリー今度はゆっくり酒飲むぞ

18:30大阪なんばにある焼き肉やにて飲み食べ放題決行
ネタ酒登場で大変おいしいお酒が飲むことができました。ありがとうございました。

ホテルの帰り道にあるドンキホーテにてネタ装備購入。
あんなものをすっぱりとスマート?に買うほわん隊長がまぶしすぎました


酒を買ってホテルへ
マゾイベント決行。初参加のトリ・王将殉職

二日目は通天閣見学して、14:30には解散したな。新幹線の時間もあるし・・・。
まぁ今度は関東こいや^^。泊めてやるから安心しろ。


18:19東京着
きゅーを拉致に成功したので関東に危険物を持ち込んでみた

19:00池袋駅 いけふくろう前集合
ミスティー・神哉・にぃう・ポクテと合流
19時には移動できたので皆、時間通りに来た。遅刻者はいけるくろうと絡みだったが・・遅刻者0   ッチ・・

19:30「ザ・ロック」池袋店にて飲み開始アトラクション型の飲み屋だったので気になる人はぐぐってみ。

にぃう>いい味でてますね。相変わらず。
ポクテ>さすがマゾですな。俺はうれしいよ。
神哉>俺は取って食ったりはしない・・・wぅえwww
ミスティー>ようやく逢えたな^^はにーはあっても変わらんなww

今回は店内だったのでマゾ60%ダウンでしたが次回に期待age

二次会は相音が合流し、エリスが帰宅
話は少ししかできなかったな。次回またあえるよな?みんな

<見た人は強制解答バトン m9(´゚Д゚` )>

※ルール:見た人は全員やる事!必ずやる事!!

にぃうの所を見たので解答


Q1  モテたと思う時期はいつ?

>20の時?

Q2  似てると言われたことのある芸能人は?

>タッキー&翼の 翼

Q3  恋人を選ぶポイントは?

>頭の回転の早い人。空気読めるやつ

Q4  ここぞという時の香水や服装がありますか?

>ここぞ!というわけではないが二個の香水を使い分けてる
ブルガリ アクア 
アナスイ スイラブ

両方大好きです


Q5  告白された事がありますか? 有れば何人?

>だな。4人。 物好きも居るものだ

Q6  わざとデートに遅れて行った事がありますか?

>わざとはない。仕事で遅れること多々

Q7  今、どこに居る?

>自室

Q8  今、一番近くに誰がいる?

>犬二匹(一匹は猫かもしれない

Q9  今、どんな服装?

>ジーンズにTシャツ。休日ラフ装備だ。
Q10  今、何が食べたい?

>エリスジャスミン茶を飲んでる
Q11  今、真後ろには何がある?

>・・・・。そんなこと聞いて楽しいのか・・wねた的には
○ッチ○イフとでも言って置こう。しかし現実は空気清浄機

Q12  今、まわりを見渡して、いちばんに目についた物は?

>携帯。最近イイ声でよく鳴いてくれる

Q13  今、誰に会いたい?

>レアの神様

Q14  その人に今伝えたい事は?

>好きです。愛してます

Q15  今、一番歌いたい曲は?

>サザンの 渚の海で抱かれたい
地味に好きだ

Q16  今、頭の中で思い浮かんだ言葉、もしくは台詞は?

>人を踏む。
踏んだやつは痛みを感じないが、踏まれたほうは・・・

ちなみに何かあったわけではないから心配するな


Q17  今の体調は?

>1月からの風邪を引きずって最悪な地点から抜け出しそうなところ

Q18  今、どんな気持ち?

>自分が真性Mだと実感してる



スポンサーサイト



コメント

んー。。。
逢いたいんなら逢ってあげてもいいぽw



ほんとごめんなさい;
また大勢ではしゃげるとイイですねーw

ダーリン(●´ω`●)

やっと会えたぽぽ( ̄∀ ̄*)

緊張しまくって酒飲み過ぎちゃったのは内緒(ぁ

もっとマゾっぷりをアピールしておくべきだったか
次のお深いが楽しみ♪

お土産がルーsの風邪菌だった俺が来ましたよっと。

俺は初対面の時はあんなもんです。
むしろキューチャンに取って食われそうだったと言ってみるテスツ(爆

ちょwwwwww
そんな事言った覚えないYO!

俺とか。。

okpk

魏王もこれを見たからにはやってもらおうか・・・・・

内容が大人なそんな貴方に俺のブログからバトンをry
まぁよろしゅうたのんます(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eternity2004.blog6.fc2.com/tb.php/40-5097d7eb


Powered by FC2 Blog