ようこそマゾの聖地へ


プロフィール

ルーガ

  • Author:ルーガ
  • ETERNITY二代目団長:ルーガ
    人からは神経質といわれつつ、案外大雑把かもしれない。一応社会人
    相互リンク募集しております。足跡を残してください

最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム



気がついたら・・

こんなの回ってきてました

スミフンから回ってきたのでレッツゴー 無条件バトン


Q1.無条件でトキメク女の子3人


俺のことを理解してくれる人
(つまりは、俺の心の動きを読んでくれて先回りしてくれる人

ほんわかしていて計算してない子
(計算してる女はすぐわかる。自分を作って演じてる女は国にカエレ

落ち込んだ時にそばに居てくれる人
(結構な寂しがりやなんです。今 キモイ と思ったやつ、表でろ。





Q2.無条件で嫌いな男性を3つ(ジャンルはどんなものでも)

知ったかぶりする奴
(かっこわるいだけ・・・。

なれなれしい奴
(初対面の人間に対して馴れ馴れしいとか男女問わずmjカエレ 社会勉強しなおして来い

口だけ出して手を出さない奴
(口出すなら手を出せ、手を出さないんだったら口だすな。余計なことするな、言うな。これも男女問わず



Q3.無条件でお金をかけられること5つ

PC
(廃人もびっくりのPCらしい。宝の持ち腐れ、ただし回線状況が悪いので、そのパワーを発揮できず

旅行
(こんな時ぐらいはねぇ・・

オフ会
(お金だけじゃなくてそれ以上に計画の段階で時間と命削ってます

Q4.無条件で好きなもの3つ

緊迫してテンポのある仕事
(俺の仕事内容知ってる人はこのコメントに唖然とするかもな。自分の力でどこまで状態がよくなるか?一種ゲーム感覚の自分がたまに恐ろしくなる

うちの犬
(飼い主バカです。ただし、時折いたずらが過ぎるペットを山中に放置したくなる時がある。ありえない話だが・・俺の大切にしてるものをおもちゃにして破壊行為をしていた時はmjキレた
 
騒ぐこと
(オフをたくさんやっている俺だが、仕事場の人とはほとんど仕事以外での交流はない。仕事とプライベートはカッチリ分けるタイプ。仕事以外で馴れ合うつもりはない。休んでる気がしないからな。そういったことで、仕事の飲み会とかには 不参加王 変わり者だと思われているようだ。興味ない人間にどう思われても一向に構わないのが俺。


Q5.無条件でバトンを受け取らせる5人


きゅー(やっぱり渡しておく

にぃう(ネタ提供

おっとめs(久々に渡しておきます

ひっしー(見てるだろ?これ

はにー(よろしく
スポンサーサイト

コメント

てか・・・同じバトンだt・・・>魏王

魏王
うん。すっかり忘れてt・・・
今やります

馴れ馴れしい奴の所でギクッとした、態度LLどころか3Lな俺が来ましたよ。

初対面でびびらせてほんとごめんなさいでしたorz

 俺 が 渡 し た バ ト ン や れ や ! 

かんなり昔のような気がしますが何故か覚えてる
あーわかった。それだけつまってないんだorz

まぁ一行目スルーでいいっす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eternity2004.blog6.fc2.com/tb.php/41-9b135c36


Powered by FC2 Blog
