ようこそマゾの聖地へ


プロフィール

ルーガ

  • Author:ルーガ
  • ETERNITY二代目団長:ルーガ
    人からは神経質といわれつつ、案外大雑把かもしれない。一応社会人
    相互リンク募集しております。足跡を残してください

最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム



忘れかけてたこと

最近町にはあまりいません。こんばんは。ルーガです 上記の通りです。LV上げの為の狩り、レアだしのための狩りに勤しんでます。

今日久々に町で会話しました。オープンで。
いつもは1:1や耳打ちなどてんこ盛りのわけですが今日は3件ぐらいしかなく、オープンで話ができました。

クラブを作ったころはLV40ぐらいでサブますになり、勧誘などで町にいることが多かった訳だが、クラブが大きくなるに連れて町で会話することは激減した。

クラチャで話すことが大半でオープンがそうそうなくなったな。最近。

たまたまオープンで話すきっかけがあったので話していたら懐かしくなった。βの頃お世話になった人や、引退した人など思い出していたら、カウルという町並みがいつもと同じはずなのにやけに懐かしくなった。

あぁ・・引退したあの人とはここではじめて会ったんだな。とか
クラメンのあの人はここで勧誘したなとか・・・

自分だけタイムススリップしていたわけだ。

TWをはじめて得たもの、失ったもの

クラブを作って失いかけていた何か

思い出しそうです

コメント

神哉
俺はTW中音を消し始めて1年経つ訳だ。確かにたまにスカイプの向こうから流れてくる音楽に懐かしさを覚えたりしていた。
スカイプ始める前は音楽をかけていたわけだが。。(クラッシックとかユーロとか)
音楽がなく、お話しながらTWもいいが、たまにはBGM聴くのもいいと思う

にぃう
にぃうsとももう出会ってから一年経ちますね。つまりはにぃうがETERNITYに在籍するようになって1年ってことだな。ちょうど今頃初代団長レヴィニアに連れられてクラブに入ったんだよな?すでにその時は初代は放浪してたけどな・・・w
まぁいい仲間にあえて俺は幸せです

TW仕様のテンプラを拾ってくる団長に乾杯。

自分の場合は普段他の音楽とかスカイプやる関係でBGMをミュートにしてある。
たまに思い出したようにBGMを流すと、それだけでとても懐かしくなるよ。
ただ思い出すのはβの頃だったりする('`;)

なんかTWっぽい∑( ̄□ ̄;)

町にいても狩場にいてもいろんなことを思い出すよ
それだけ長くやってきて
それだけ思い出もあるんだなぁ って最近感じる

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eternity2004.blog6.fc2.com/tb.php/46-ee2f47ae


Powered by FC2 Blog
