ようこそマゾの聖地へ


プロフィール

ルーガ

  • Author:ルーガ
  • ETERNITY二代目団長:ルーガ
    人からは神経質といわれつつ、案外大雑把かもしれない。一応社会人
    相互リンク募集しております。足跡を残してください

最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム



金持ち?

こんばんは^^

今日は初リッチとご対面ですw

でかいの想像してたら・・・


ricchi.jpg


小ッ!!


んでも・・・・・


強っ!!



集団リンチ戦闘したのであっという間に神化しつつあったリッチもヌッコロせましたとさ・・・w

で・・・・公平で10人PTだったけど・・

kouhei.jpg


(゚Д゚)!!経験値・・・・うっほw

そうそうwレミsがクラブのHPをリニュアルしてくれましたwまだ工事中のようですがリンクから行ってみb

てなことで個人のssを撮るので7/2(土)22:00にクラブ倉庫に集まってくださいw(クラブコクチデイイダロ!!


コメント

 こんばんは~。
足跡ペッタンコ。

ぁ~。イヤダケド、リンク貼っておきます。

吉報です
貴方はVIDEOGAME BATONに当選しました
ガンバって書いてください(・∀・)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

足跡ぺたぺた

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eternity2004.blog6.fc2.com/tb.php/5-26f1ab5d


Powered by FC2 Blog
