ようこそマゾの聖地へ


プロフィール

ルーガ

  • Author:ルーガ
  • ETERNITY二代目団長:ルーガ
    人からは神経質といわれつつ、案外大雑把かもしれない。一応社会人
    相互リンク募集しております。足跡を残してください

最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


甚平で仕事場に出かけたら陰口を叩かれたルーガです

こんばんは。 一度クラブに入団した方はご存知でしょうが、ETERNITYは廃クラブではありませんゆえ、クラブ設立2004/12/20
設立から1年半にてクラブ経験地MAXとクラブLV成長の旅は終点になりました


いろんなことがありました。
クラメンの出入りも100人以上ありましたし、(記憶で覚えている限り
団長交代もありました
IN率低下にてクラブの存続が危うくなって、たたもうかと悩んだ時期もありました
昔一度だけいたたまれなくなって、俺がクラブという「籠」から飛び出した事もありました。3日だけだけど

来るものは拒まず、去るものは追わずの精神でやってきた時期が長かったです
俺が「籠の中の鳥」だからこそ、飛び立つことが出来るクラメンは「籠」に軟禁したくはなかったから。翼があれば飛べばいい。

その考えがよかったこともあれば、そうでなかったときもあると思います。

どうせ籠の中なら俺が理想郷を作り出すしかないんです。俺の理想郷ではなく、クラメンの理想郷を
思うのは簡単ですが、実際やるのは時間かかりますね。今だって出来ているかどうかは不安ですから。

十人十色。生きてきた道のりも、育った環境も、考え方も、性格も、価値観も、物の視点、すべてが個人それぞれですから。

どこまで相手を理解、尊重できるか?そして意見の一致というよりも、お互いを認め合い、尊重し、高めあっていけるか?
これが大事ですよね。

クラメンは一人のクラメンとしてではなく、個人として接していきたい。これはクラブを作った当初からの永遠の俺の「テーマ」であり、使命だと思っている次第です。

先日迎えたクラブLV15 経験地99.9%MAX
初代レヴィニア団長とこのクラブ ETERNITY を 名に恥じぬよう永遠であり続けるようにと決意した、約束の地、クラブ発祥の地でSS取りました。

20060622000043.jpg



告知してなかったのでみんな集まることは出来ませんでしたが、またこれからもたくさんSSとっていきます。
クラブLVの成長が終わった今、マスタとして、人としての成長にさらに力を入れていきたいと思っています。
スポンサーサイト

コメント

綺麗に撮れてるね♪
これからもヨロシク~^^

ぁ~、後要塞出れなくて申し訳ないっす><連絡入れておくべきでした;
最近テスト&レポート三昧でいそがしいっす><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eternity2004.blog6.fc2.com/tb.php/51-60f285c5


Powered by FC2 Blog
