ようこそマゾの聖地へ


プロフィール

ルーガ

  • Author:ルーガ
  • ETERNITY二代目団長:ルーガ
    人からは神経質といわれつつ、案外大雑把かもしれない。一応社会人
    相互リンク募集しております。足跡を残してください

最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム



祭りの後

いろんなことがすっきりしたルーガです。どうもこんにちは

最近、身の回りがぐるぐると目まぐるしく変わっているわけで。 そんな中でこの方がこんなんです。おめでとう


20060629175614.jpg



いつも大変お世話になってます。タイムリーにお祝いできてよかったです。恋人みたいですね

そんな総帥率いる毒一家との要塞戦

おとりになるべくDEF160・MR70・DEX45 SH255の門突破おとりステで挑ませていただきました。足止めはスグにとけ、PKステでは殺されないアフォステで挑んだわけだが、そういったDEFに対応しているキャラ二人は恐ろしかった・・・。誰とはいいません。mjこぇぇぇぇ。

で・・・40分の結果。敗北・・orz

今回はチームワークよく、みんな動いてくれました。ETERNITYはLVだけではなく心・絆も成長していることがわかり、今回の収穫ですな。

それと、PK要員の育成、自分自身の向上が次回への課題となりそうです。

20060629175642.jpg




綺麗に並ぶのも良いけど俺はこの写真が好きです。


20060629175714.jpg
















おまけ

見られてる・・・(*ノωノ*)20060629175738.jpg


コメント

総帥>
声援だけしか出来ないザコスですが、これからも宜しくお願いします。

ありがとおおおおおおおん

要塞お互いお疲れ様でした

あそこまで熱かった要塞戦は今までに無かったといっても過言じゃないと声を大にして言えます!!

るー様の言葉の通り心や絆を感じました。

統率力と勢いすばらしかったですうちも見習って今回は勝てましたがこれからも頑張っていく所存

御声援よろしくお願いします

見ちゃってます。木陰から蝶ガン見(*´д`*)ハァハァ

ゼウス㌧>妄想乙

きゅー>そうだな。もっと頑張らないとな。一緒に突っ走ってください。

Zeus>お前の美意識は全米が泣いてる

なんだ一番下のは
超イケメンが右端にいる

このフォントやだなwww

すっきりしたんだ。。
良かったねw

クラメン増えたし頑張りまっしょぃ ヽ(`Д´)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eternity2004.blog6.fc2.com/tb.php/52-a0229232


Powered by FC2 Blog
