ようこそマゾの聖地へ


プロフィール

ルーガ

  • Author:ルーガ
  • ETERNITY二代目団長:ルーガ
    人からは神経質といわれつつ、案外大雑把かもしれない。一応社会人
    相互リンク募集しております。足跡を残してください

最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム



布団たたき

布団たたきで布団叩いてたら、勢いあまって左の薬指第一関節葉腫れあがってキーボード打つのにマゾい ルーガです。こんばんは にぃうから回ってきたバトンやりますお





※ ○○には前の人入れればいいらしい ※

今回は ○○=正解をコメントに残してください
ヒントはクラメン

■朝、起きたら○○がとなりに寝てました。さてどうする???
 視姦して、その後ハグ

■そんなことしてると○○が目覚めた!どうする?
 おは。で・・。何してるんだ?  と小一時間問い詰めたいと思う 

■○○につくってあげたい自慢料理は?
 
この時期旬の 

■○○とドライブ、どこに行く?
 動物園に連れてってみる。入場許可が出るかどうかは疑問

■○○があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
 ご主人様(*´ェ`*)

■○○があなたのために歌ってくれるって!
 バリバリの ○ニ○ン

■○○があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。
 マッサージ

■あなたが○○にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
 よしよし。ナデナデ

■○○にひとコト。
 いつも言っているが愛してます。

■次にまわす人。


凛・ベオ・銀・ラク・イッサー

その5人でFA

コメント

視姦・・・w
誰だか解りませんorz

やらせてもらいますねw

ご主人様(*´ェ`*)

これは俺だな

○ニ○ン で トニセン が思い浮かんだ俺
もう俺終わってるwwwwwwwwwwwwwwwwww

|o∞-`)よんだ?

○ニ○ンで確信。
エリヌですね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eternity2004.blog6.fc2.com/tb.php/53-fb70cf66


Powered by FC2 Blog
