ようこそマゾの聖地へ


プロフィール

ルーガ

  • Author:ルーガ
  • ETERNITY二代目団長:ルーガ
    人からは神経質といわれつつ、案外大雑把かもしれない。一応社会人
    相互リンク募集しております。足跡を残してください

最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム



回る回るバトン

先日曼荼羅の敷布を探していましたが
曼荼羅がなかったため他のもので満足したルーガです。こんばんは


ここからは自己責任 多分カラオケバトン

1.平均的に何回くらい行く?
 月2回ぐらい行けば多い方か?

2.何時間歌う?
 2時間から  三時間で限界。眠くなる

3.何人くらいで行くことが多い?
 2人~4人

4.よく歌う、または好きな曲(何曲でも)
  ん~
  普通に、歌うなら
  涙の海で抱かれたい(サザン
  瞳をとじて(平井堅

  ねたなら
  さくらんぼ(大塚愛

5.よく歌うアーティスト名、または好きなアーティスト名(何人・何グループでも)
  よく歌うのは Xjapan  TUBE ・・・・ほかはさまざまなジャンルいきますy

6.十八番は?
 
・・・・。ゴメンわかんね

7.一番最初に歌う曲と一番最後に歌う曲は?
 はじめ:決まってない。メンツを見て検討
 終わり:メンツを見てry

8.次にマイクを渡す(バトンを回す)人(上限無し・必ず一人は記載)
 強制だから。見た人すべて




もう一個バトン

Q01  プロフィール  
 フルネーム→ルーガ
 生年月日→聞きたいマニアックな奴いるのか?1:1ください
 血液型→B型

Q02  名前の由来は?
 相音の名前の由来は猫の名前。

 ルーガはその飼い主のあだ名

Q03  家族構成は?
 父、母、姉、弟
犬三匹・その他見えるかどうかわからないもので構成されてます

Q04  サイズ  
 身長→実寸より5cm大きく見られます
 体重→浮いてるから体重なんてわかりません^^
 靴のサイズ→靴屋にあるサイズ
 

Q05  幼稚園(保育園)~大学の出身校は?
 幼稚園。私立
      ↓
 小学校。転校してるから二つある(公立
      ↓
 中学校。公立
      ↓
 高校。相音と出会った高校
      ↓
 そこからは俺のファンタジー
      ↓
 現在の職業に至る

Q06  現在の職業となりたい職業は?
 医療関係ですが? 何か?



Q07  習い事してる?
 
 その暇、ください。やりたいことはたくさんあるけれど、やったら
 IN率さがるお^^

Q08  自分を動物に例えると?
 
 うっかり犬らしい


Q09  好きな女性
 常識のある素敵な方

Q10  嫌いな女性
 すべてにおいて他力本願な人。

Q11  好きな男性
 
 毒総帥・レミルトーゼ
  
 背中に漢背負った奴。熱くていい。

Q12  嫌いな男性
 
 人の意見に耳を傾けることが出来ない奴
 コレは女性も同じ。
 そういう意味では他力本願なやつもNG

Q13  好きになる人は何型が多い?
 
 あぁ・・・これな。AB型がブッチギリ。
 ついで・・・A型
 クラメンはA型が多い

Q14  初キスは?
 まだです。

Q15  カット
 
 肩ぐらい。
 キモイと思った奴表でろ^^

Q16  SorM? 何フェチ?
 
 Sのはずだが 相手によってMにもなる
 SはMの進化系だからな。

 フェチ・・・。手か?

Q17  恋愛経験豊富?
 ぼ・・・僕・・・奥手ですから><。

Q18  結婚と恋愛は別?
 
 考えるところは別。
 ただ恋愛の延長にあるんじゃね?そこからステップアップして考えるのが結婚

Q19  結婚はいつする?
 
 けんか売ってるのか?表でろ。

Q20  子供は何人欲しい?
 2人。男・女

Q21  子供にさせたい習い事は?
 
 やりたいこと、興味のあるものをやってほしい。
 子供は自分の所有物ではないから。

Q22  将来どこに住みたい?
 
 寒くないところ。

Q23  理想の家族は?
 
 想像できません

Q24  理想の家は?
 
 すまん。もう家持ってる。住んでなくて人に貸しているが。


こんなんでどうよ?




コメント

見ちゃった('`)

「A型かと思った」とよく言われる数少ないB型クラメンな俺が来ましたよ。

見ちゃったので観念してカラオケバトン拾っときますね(爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eternity2004.blog6.fc2.com/tb.php/54-20b2cd51


Powered by FC2 Blog
