ようこそマゾの聖地へ


プロフィール

ルーガ

  • Author:ルーガ
  • ETERNITY二代目団長:ルーガ
    人からは神経質といわれつつ、案外大雑把かもしれない。一応社会人
    相互リンク募集しております。足跡を残してください

最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


昨日は眠すぎて断念したルーガです。こんばんは。 休日を利用して 関西に行ってきました。

大きな駅なので合流も一苦労。何せ顔も知らない相手ですから。


尊敬するお方は、お車で迎えに来てくださいました。

ルーガ「どうも。はじめまして。ETERNITYルーガです。」

某○○「どうも。はじめまして。ようこそ。」

淡々としたご挨拶でした。その後おいしいうなぎ屋に連れて行っていただきました。

正直言って 泣きました。

(ノд;)うまい・・

ルーガ:「ご馳走さまでした(-人-)」

某○○:「で次はどこ食べに行く?」



はい?食い倒れですかい?


丁重にお断りしました。(ぁ

その後はせっかくなのでビリヤードなど行って見ました。
某マスタも加わり、マスタ対決に・・。

一位は某○○
二位俺
ザコスは某マスタでした。

その後ゲームセンターへ行き、対戦物で大人気なくストレス発散


明朝仕事がある某マスタとはお別れし、サシ でお話&カラオケだったわけです。

ルーガ「ねもい・・。」

某○○「ぇ?まさか寝るなんてないよな?」

ルーガ  (゚д゚)やっぱりmjでオールだったのか・・・w
   「お・・おん。」

某○○「んじゃ。朝まで行きましょうや。」


mjで朝までカラオケしてました。
何をやってもうまいですね。惚れ直しました。

野郎二人でカラオケ朝までとか、初体験です。


朝の四時。クラメンの某マキシにTEL(?

ルーガ「今近くに来てるから。こいや」

某マキシ「は?電車通ってませんけど^^?」

ルーガ「始発でこいや^^」

某マキシ「お・・おん」




合流朝の6時。

誰も寝てませんが。何か?

その後朝ごはんは8:30

某○○がサーチして、うまいと評判のお持ち帰り専用特殊おにぎり(?
を買い、うまさに感動。

合流したのもつかの間。
某マキシ学校へ。

再び二人になり。
マリオカート対決に。

だがしかし。

対戦機能が壊れていて対戦できなかったorz


昼過ぎ某マキシをひろい、新幹線の時間が迫る中、最後に紹介してくれたお店は「ぎょうざ」でした。

夕方5時からしかやっていなかったご様子で、お話していたらその時間になった為、結構待たずに入ることが出来ました。

なんにせよこの町は おいしい街でしたね。

某○○には本当にお世話になりました。TWもリアルもまったく変わりませんね。御互い。
関東入りの際は是非ご一報ください。
そしてこれからもどうぞ宜しくお願いします。































おまけ。





20060726022704.jpg




(・∀・)こんな店もやしてくれる!!
スポンサーサイト

コメント

これはひどいwwwwwwwwww

こんな店員初めて見た

ひでぇwwwwwwwww

ずいぶんとタイムリーなSSですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eternity2004.blog6.fc2.com/tb.php/57-07e801aa


Powered by FC2 Blog
