ようこそマゾの聖地へ


プロフィール

ルーガ

  • Author:ルーガ
  • ETERNITY二代目団長:ルーガ
    人からは神経質といわれつつ、案外大雑把かもしれない。一応社会人
    相互リンク募集しております。足跡を残してください

最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム



紋章違い

当直中にブログを書いて自宅にもって帰って更新することを覚えたルーガです。
こんばんは。

幸福の紋章と間違えて、修練の紋章買ってしまったわけで・・・。
買ったからには必死で18~22時の間に狩りをするようにしてます。
経験地1.5倍ってすばらしい(゚д゚)!!だらだら狩りをして、チャットしながら自給200Kはすごい
mj狩りすれば自給300Kいくかも・・・w
これは一週間廃狩りするかなぁ・・・・。


TWをはじめて今まで気にしていたことや、趣味などがなくなっていた気がして・・。
しかし・・オレの趣味ってなんだっk・・・?

今や思い出す事が出来ません。しいて言えばドライブか?最近はいかなくなったなぁ・・・・
あぁ・・仕事も無理にはしなくなった。残業ばっかでくだらない日々送っていたな。
TW始めてというより、ETERNITY立ち上げてから残業はしなくなった。
人の仕事まで無理してやらなくてもいい。そう思えてきたんだ。
今までは「仕事するために生活」してた気がする。
「生活するために仕事する」自然にそうなってきたな。
今はリアル・クラブ・仕事。いいバランスで過ごせいるので満足です。

と・・満足しているので、禁煙準備中です。

準備中ってなんだ?
そう思っただろう。つまりはタール下げてるんだ。
もう1mgでもやっていける様子。気持ちが落ち着いていればの話だがww
このままいくとオフには禁煙できそうだな。
喫煙暦11年目を迎える前に禁煙したいと思う所存。(逆算禁止^^

コメント

えーと、中学生から吸ってるから・・・Σ(゚Д゚)
ルーが禁煙とか・・・無理!(死

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eternity2004.blog6.fc2.com/tb.php/58-61c9bd09


Powered by FC2 Blog
