ようこそマゾの聖地へ


プロフィール

ルーガ

  • Author:ルーガ
  • ETERNITY二代目団長:ルーガ
    人からは神経質といわれつつ、案外大雑把かもしれない。一応社会人
    相互リンク募集しております。足跡を残してください

最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム



たこやき

実家の自転車を借りて、19時ごろ滑走していたら、つけているはずのライトが電球切れてて、警察に「自転車レッドカード」なるものを切られたルーガです。こんばんは。 警官:「ちょっといいですか~」

俺 :「はい?」

警官:「自転車のライトついてないんだけど。付くかな?」

俺 :(何言ってんだろうか・・・俺つけてるのに・・

警官:「あれ?玉きれてるね。じゃぁレッドカード切らせてね」

俺 :「はぁ?」

警官:「あぁ。これはね、免許とかには傷はつかないから^^」

俺 :「いや・・そういうことじゃなくて・・」

警官:「じゃ、名前教えてくれる?」

俺 :(゚д゚)!!

   「○○ ○○です。」
警官:「どういう漢字かな?」

俺 :「..で..です。」(説明省略
   (てかなんで・・免許に関係ないのに・・・聞くんだろうか(#゚д゚)

警官:「じゃぁ。年と住所教えてくれるかな?」

俺 :「・・・・・・・。」


警官:「ん^^?何?どしたのかな?」

俺 :「そんなの個人情報だ!!何で捕まってもいないのにそんなものあなた方に教えなければいけないんです?!大体、俺の実家はすぐそこですが、盗難が多いやら、夜中大声で話してる奴いるわ、そういったことでパトロール頼んでも来ないじゃないか!こんな油売ってないでパトロールしてくれ!」

警官:「スミマセンでした。今日からパトロールさせてもらいます」


(#゚ω゚)プンスコーーーー!!










本日はたこ焼きを弟とその彼女3人でなぜかしました

たこ焼き台に流し込みその後、竹串でかえすわけですが

彼女:「職人!(弟)ちょwwwwへたくそwwww」

俺 :「お前・・・・。屋台の職人にはなれないな。」

弟 :。・:・。(ノ∀`)。・:・。
   「いいよ!!客にへたくそって言われたら、(ノд`)じゃあお前がやればいいだろ!!っていってやる!!」(いつの間にやら職人気分

俺・彼女:「何キレだwwwwwwwwしかも何でお客にww」

彼女:「とにかく(・∀・)ヒッコンデロ!!」(竹串没収

俺 :「お前はたこ焼きかえさなくていいから、仕込み(こなと水混ぜる)しとけ;」

・・・・・・・・数分後・・・・・・・・・・・・・・・

生地を新しく鉄板に流し込んだ際・・・。


彼女・俺:ダマがある・・・・・・・orz

俺 :(゚∀゚)ヽプスッ・・・・・

弟 :(;゚∀゚)ギャーーーーーーーーッス!
   「竹串で手をさすことないジャマイカ(ノд;)」

俺・彼女:「もういいから。待ってろ」


弟は器用ではない。貧乏だが。
ちなみに俺は比較的器用貧乏といわれます。


スポンサーサイト

コメント

燐>お前も妄想族か・・。そうか・・そうなのか^^

ゼウス>うん。次はどんな風に刺して欲しいんだ?恥ずかしがらずにいってみろ。

エリス>弟は相変わらず、アフォです。

マッスル先生ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺は竹串刺されたことないけど、ルーには
いろんなもの刺されたよね。


痛かったです

ルー、惚れた(´∀`)
妄想は得意だけど、文章は苦手ry
悪しからず

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eternity2004.blog6.fc2.com/tb.php/60-5819192a


Powered by FC2 Blog
