ようこそマゾの聖地へ


プロフィール

ルーガ

  • Author:ルーガ
  • ETERNITY二代目団長:ルーガ
    人からは神経質といわれつつ、案外大雑把かもしれない。一応社会人
    相互リンク募集しております。足跡を残してください

最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


20過ぎると転がるように年月がたつのが早く感じるといっていた人の気持ちが、今更ながらわかってしまったルーガです。おはようございます クラブメンバーに20の質問w

001.あなたのキャラ名を教えてください。
 ルーガ

002.活動しているサーバーはどこですか?
 ドゥルネンサ 通称$鯖

003.あなたのクラブ名を教えてください。
 ETERNITY

004.クラブに入った理由は何ですか?
 入ったというか・・まぁ二度と失わないようにと願いをこめて作ったクラブだな。
 クラブが出来るまではブログで紹介してるのでそちらを参照。
 話せば長くなるからな。

005.クラブは掛け持ちしていますか?
 あまり知られていないが ルーガ は当初セカンドキャラだったので
 ファーストは現在も「第八公帝犬士団」所属 滅多に動かないがな。

006.メンバーの中で尊敬している人はいますか?
 レミ・エリス

007.あなたの呼称を教えてください。また予定の呼称はありますか?
 らくだ検定師

008.↑が誰が決めましたか?
 俺。マスタの呼称はマスタしか変えられないしなぁ・・

009.クラブ上納はどれぐらいですか?
 もう分からんな;
 
010.クラブマスターに一言お願いします。
 俺がマスタなだからなぁ・・
 あ・・・。初代団長に一言。
 レヴィニア団長。貴方が居なくなってからもETERNITYは俺が守ってます。居なくなって一年経ちますが、TWがある限り団長と作ったクラブを守り、繁栄させていきたいと思います。


011.クラブメンバーに一言お願いします。
 ドMは恥ずかしくない。むしろそれすら気持ちいいだろ?
 だがしかし、メリハリつけいこうな。親しき仲にも礼儀あり。空気嫁。人の痛みを解れ

012.クラブイベント等はしていますか?
 マゾ狩り Inシノプ ・嫁入り 不倫

013.現在クラブの為に何かしていますか?
 何してるかと言われると困るな・・・。
 LVじゃない育成wwwwwなんのだろうな^^

014.突然クラブ内で喧嘩が!どうしますか?
 個々に話しを聞こうか。
 原因が明確な場合、一回目はタイマンで話す。
 それでも解らないようならクラチャで注意・警告
 もう・・これくらいで勘弁してください・・・・orz

015.メンバーの中に相方はいますか?
 相方・・・・。いないな。クラメンがみんな「相方」となるな。

016.またライバルはいますか?
 LV的にはガクト
 ネタ的にはゼウス
 ある意味神の領域になっててやヴぁいのはメロディ

017.クラブ狩りには参加する派?あまり参加しない派?
 俺が参加しないってどうなのよwwwww

018.お勧めのクラブ、クラブサイトはありますか?
 毒一家。毒総帥は人としてmj尊敬する。すばらしい人です。

019.これからあなたと一緒に行動するかもしれない未来のメンバーに一言お願いします。
 TWが終わるまでついてこいやぁぁぁぁぁ!!

020.お疲れ様でした。一言お願いします。
 このバトン 一言 が多いんじゃぁぁぁぁぁ! 





Q1名前とその由来は?
 名前:ルーガ
 由来:昔やってた番組・・なわけねぇだろ・・・
   実際は友達が昔なぜか ルーガ大佐 ってあだ名の奴が居たからそれからもらった。

Q2バトンを回してくれた人の印象は?
 紺色

Q3性別、種族は?
 たぶん男 種族・・・ゴメン。ネタ思いつかん・・半日間考えたがだめだった。

Q4使ってる携帯の機種は?
docomo N702iD

Q5普段着はどんな感じ?
 んー。いろいろ範囲広いからなぁ・・。

Q6年齢は?
 29歳。

Q7自分を変態or変人だと思いますか?
 とあるボリスとの挨拶は「よう。ヘンタイ・エロ」
 変態か変人か?そういったことは思いません。ごくごく普通。一般人・通行人Aです^^

Q8SとM、どっち?
 ドS しかし、SはMを超越しなければSになれんのだよ。つまりMの気持ちわからんと立派なSにはなれないって事だ。心しておけ

Q9飛行機に乗った事はありますか?
 ある。回数までは覚えていない。

Q10好きな食べ物トップ3
 んー。
 うまいもの。
 綺麗な人(性格重視


Q11食べたら死にますな三種の神器
 ソバ。本気で死ぬから。アレルギーなんで。
 あ・・面白くないコメントだな。俺・・・
 出来るなら食べたくないものはたくさんあるが、食べれないものは ソバ ぐらい。

Q12住みかにしている場所は何処?
 TWではケイレス砂漠
心が休まるのならどこでも住処になる。

Q13法を犯した事は?(御用にならずとも)
 ある。が、傷害・殺人ではない。

Q14これを打ってる今現在眠い?
 いや?当直中なんで、まだ眠くない(UPする頃は朝になってるから眠いかもな。

Q15夜型?昼型?
 最高でも4時には寝たい。どっちかといわれると困るなぁ;

Q16ドラマとアニメどっち派?
 TVはほとんどみない。

Q17ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
 これなんのカミングアウト? まぁ もういい。 俺は バイ。もう知ってる人多いしな。

Q18水泳はできる?
 人並みには泳げるな。二歳半から高校入るまで水泳やってたからな

Q19北海道と沖縄行くならどっち?
 寒いのは苦手だ。季節次第でどちらも行きたいな。沖縄には何度かいってるな。
 あ。北海道も沖縄も二回づつ行っている。

Q20野性的or上品?
 ごめん。どっちも違うな。
 上品な言い方をすれば「個性的」
 

Q21化粧するorしない?
 どうにでもするがいい。

Q22ボーリングは得意?
 何故ボーリングなんだwwww
 苦手にはいるかもしれない。

Q23歌は音痴?
 絶対音感があるため 音痴ではない

Q24機械は得意な方?
 PCド素人です。そしてGコード予約できません(!?

Q25メール派?電話派?
 メールよりTEL派。声を聞いていたい

Q26好きな動物は?
 犬もいいけど猫もいい。全般的に動物は好き。

Q27性格は?
 寂しがり屋のウサギタイプ><。
 キモイ そう思ったやつは 夜道には注意したほうがいい

Q28今叫びたい事は?
 こんなところで言えるかぁぁぁっぁあl!!!

Q29これを7人の人に回して下さい

 燐・凛・オルハ・にぃう・キュム・スミフン・きゅー

よろしく。

コメント

Re: 年月がたつのは早いものですね

俺も夜道に注意だな・・・

Re: 年月がたつのは早いものですね

夜道に注意しないとまずいな・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eternity2004.blog6.fc2.com/tb.php/66-745148ad


Powered by FC2 Blog
