ようこそマゾの聖地へ


プロフィール

ルーガ

  • Author:ルーガ
  • ETERNITY二代目団長:ルーガ
    人からは神経質といわれつつ、案外大雑把かもしれない。一応社会人
    相互リンク募集しております。足跡を残してください

最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム



廃する?

また狩り意欲が湧いてきて
ホームグラウンドに戻りつつあるルーガです。こんばんは。 紅4で狩りしてることが多いです。

本日0時ごろだったか・・・?

キュ○「るーたん。PTいれて~」
 
俺 「おこk」

その後居場所を伝えないでいると・・

キュ○「紅4でしょ?」

と・・・

他のクラメンもPT入りたい場合、紅4に行けば俺が拉致るということを知っているようで、よくクラメンが飛んでくる

てか・・・・

紅4は俺の家だしなぁ・・・


お越しの際は「お土産」なんて期待してます。
スポンサーサイト

コメント

今月中だって(`・ω・´)

すでに俺のレベルは抜いてるだろうけど、
俺より先に覚醒してくれることを祈ってます。
団長のおうちである紅4に篭ってたらすぐですよね^-^

相音>>(´・ω・)(・д・`)ネー

セセリ>>夜にお待ちしてます^^
    時間帯は22~25ぐらいかと・・w

ゼウス>>俺はニートじゃないお^^

えっと、アクセス回数がめでたく200回を
迎えた相音です。

紅4は狩りやすいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

SPUPなんてどうかしら?

今も紅4?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eternity2004.blog6.fc2.com/tb.php/73-c116709e


Powered by FC2 Blog
