ようこそマゾの聖地へ


プロフィール

ルーガ

  • Author:ルーガ
  • ETERNITY二代目団長:ルーガ
    人からは神経質といわれつつ、案外大雑把かもしれない。一応社会人
    相互リンク募集しております。足跡を残してください

最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム



ロコるな危険

寒い季節になりましたね。こんばんは。ルーガです。






凛からのお歳暮だ。ありがたくもらっておいた。 【Q1】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い   2背が低い   3男前    4綺麗
5ジャニ    6かわいい   7マイペース 8天然
9元気     10面白い    11お金持ち  12わがまま
13賢い     14バカ     15甘えん坊  16年上
17年下     18タメ     19S     20M
21スポーツ好き 22寂しがりや  23頼れる   24おごってくれる
25料理がうまい 26ツンデレ


A、4.6.13.19.21.
19に関しての突っ込みは受け付けない
 


【Q2】浮気のボーダーラインを引いて下さい!

・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
----------キリトリ-------------
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー
・H

A、二人っきりで会う、これは時と場合によるのかと思われ・・
  そのことを恋人に隠して会うならNG
  やましくないのなら言ったほうがいいかと・・


【Q3】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

A、金額じゃなく気に入ったものなら出せる範囲で。


【Q4】優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達・家族・恋人・自分・仕事(学校)

1位:恋人
2位:友達
3位:自分・家族
4位:      自分と家族どっちが先か正直わからん 
5位:仕事(学校)

A、全部ほぼ一緒ぢゃないでしょうか


【Q5】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

A、3まで。事情がわかっていて待つ時間もわかっていれば6もいける可能性あり。ただし時間つぶしの場所がある場合に限る


【Q6】年上・年下 何歳まで恋愛対象?
 
A、年齢より、性格的な問題。お互いかけているものを補えればいいかと。
  が・・・18歳以下は犯罪なんで勘弁


◆3択質問! 
【Q7】親友と同じ人をすきになっちゃった・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる

A、4 親友にカミングアウトする。(過去に経験あり


【Q8】同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく

A、友達ならば、保留。 知らん人または苦手な人は申し訳ないが断る


【Q9】束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌
  
A、4 あえてされたいかも ←凛と同じ。
    


【Q10】けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい

A、2 喧嘩じゃないにしろ不満であれば話し合わねばならないと思う。言い方次第じゃね?


【Q11】愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

A、4 恥ずかしくて言えん。半年~一年に一回ぐらいは言葉に出そうかと思っている。わかっていても言葉にすることで違うことあると思う。
   


【Q12】赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。

A、2 むしろ人生やり直して来い


【Q13】彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・

A、1.メリハリがあって、無茶なことすら言わなければ、甘いと思う


【Q14】人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。

 4、すまん2度ほど。まぁ長く生きているから許してくれ。


◆芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
【Q15】男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 1 若槻千夏・グラビア
 2 小倉優子・グラビア
 3 伊東美咲・女優
 4 蛯原友里・モデル
 5 ほしのあき・グラビア

A、3 かなぁ・・。       
  *1.2.5は問題外。バカっぽいのは勘弁。


【Q16】女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
 1 宮本恒靖・サッカー日本代表
 2 小池徹平・役者
 3 亀梨和也・アイドル
 4 オダギリジョー・役者
 5 岩尾望 ・お笑い

A,2  ・・・・・・w。何も言うな。





早速やらせてもらいますね
[■TalesWeaverバトン―■]

ルール:ティルズウィーバーをやっている人は―
     必ず答えなければならない―
     必ず答えなければならない―


Q1.どこのサーバーに居ますか
 ドゥルネンサ

Q2.メインキャラは何ですか
 ボリス

Q3.PKはしますか?
 自発はしない。

Q4.チーム派?ソロ派?
 チーム派だけど、よくソロってる

Q5.好きなモンスターは何ですか(できれば理由も
 ピティーチャップ(ぎこちない動きがなんとも・・
 レムレス先生(PTで活躍していただいたので。

Q6.ゼリッピに一言お願いします
 食べてもいいか?

Q7.クリムゾンに一言お願いします
 いつもイベントでたたいて申し訳ありません。

Q8.TWのBGMで一番好きな曲は何ですか
 BGM聞かなくなってもう1年たったなぁ・・。

Q9.TWの良い所は何だと思いますか
 3D酔いしないところ。

Q10.最後に一言お願いします
 何が聞きたいんだ?


二個目

☆:・'・.*《TWバトン》;・*..*☆
 
■1■貴方のつかっているメインキャラクター、メイン鯖、名前の由来は?
 メインキャラ:ルーガ
 鯖:ドゥルネンサ
 名前の由来:知り合いのあだ名から拝借した

■2■TWをはじめたきっかけは?
 弟が二年ぐらい前TWをやっていて面白そうだったので同垢でルーガを作った


■3■最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください。
 ドゥルネンサ 俺はボリス 弟はシベ(現在は俺がたまに動かしている。昔は弟が使っていたキャラクターって知っている人はかなり少ないな。

■4■ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか?
 寄与PT組

■5■好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください
好きなモンスター:ピティーチャップ
嫌いなモンスター:

■6■お気に入りの場所、狩り場はどこですか?
お気に入り= 湖のほとり 橋 
狩場=紅4 慟哭の塔1~4F

■7■最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?
 S白羽・リボン・恋人の靴・はなかけめがね ボリ子の完成

■8■クラブは永住派ですか?放浪派ですか?
 団長なんで放浪は無理。てか・・放浪するなら団長はやってないなぁ・・w

■9■現時点所属しているクラブについて一言。
 いつもありがとう。たくさんのありがとうなもんで、書ききれん
 そしてメリハリよくいこうな。

■10■ドッペル森のPKについて一言。
 クラブイベントであそびたいな。そのうち

■11■目標としているプレイヤーはいますか?
 ファウンだな。昔から変わらない。

■12■相方はいますか?いる方は相方に一言。
 何の相方?たくさんいるぞ?

■13■知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください
 多い  マキシ
 少ない ナヤ


■14■バトンを回してくれたプレイヤーの印象を5つと1つコメント
 生粋のETERNITY育ち。
 かわいくて仕方ない凛龍

■15■お疲れ様でした!大好きな仲間5人にバトンパスー☆
 


拷問のようだがETERNITYのMなら持っていくよな?









おまけ


20061201025834.jpg



ロコったら大変危険です。やめましょう。

コメント

バトンお疲れさまです(・ω・`)

[Q12]A、2 むしろ人生やり直して来い
全面的に同意しまs(ry


 かわいくて仕方ない凛龍

こんな事言われたの人生で初めてです、ありがとうございまs(ノд`)
お世辞(?)だとしても嬉しいです><

ファウン>>来場サンクス。ファウンと会った時の衝撃は忘れない。カウルのビエダ前に座っていて、(ファウンが)当時ファウンは沈黙の騎士団の団長だったな。そしていつしかETERNITYにきて・・。今も形見の武器は大事に使用している。そしていつしかファウンを抜きますよ。たまにTW来てファウンのキャラで狩りやFCさせろw

引退してもなお目標にしてくれてるんだなw
感動w
そしてがんばってくれw

瑠杏s>>ご来場ありがとうございます。

リンク歓迎いたしますよ^^

これからもよろしくお願いします

あれ 私が写ってる

こちらでは初めまして~浅瀬の瑠杏です^^

やっとルーガsの日記を発見しました~^^

日記面白いですね 気づいたら8月辺りまで読んでました^^;

てなわけで単刀直入に・・・

リンクさせてくだs(ry


すみません部外者です殴ってやってくだs(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eternity2004.blog6.fc2.com/tb.php/78-f6623345


Powered by FC2 Blog
