ようこそマゾの聖地へ


プロフィール

ルーガ

  • Author:ルーガ
  • ETERNITY二代目団長:ルーガ
    人からは神経質といわれつつ、案外大雑把かもしれない。一応社会人
    相互リンク募集しております。足跡を残してください

最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます。


今年もルーガとドM・Sどもが集うETERNITYをよろしくお願いします。


これは2007年カウントダウン終了の時のマッタリ映像
20070115091729.jpg


さて・・昨日は新春クラブイベントが行われたわけで。 その名も「MOBジェンガ」

今回は主催ガクトで行われたわけで、ETERNITY始まって以来俺以外からの企画でクラブイベントを行った。

珍獣召還にてMOBを出し交互に叩いていくわけだが。。

明らかにHPバーがもう見えていないのに本気盟約連やら、アイスミサイルやら月光やらバーサーク投龍など、バツゲームもなんのその。漢を見せてもらった。

何よりも・・。すごく楽しかったし、それ以上にうれしかった。

他のクラブから

ETERNITYさんは軍隊みたいですね。

と言われており、その言葉は統率が取れているという証でもあり、またクラメンの自主性の芽をつぶしていないだろうか?
そう不安に思っていたから、
主催が指揮とってクラブイベントが行われたこと大変うれしく思っていた。


もう少し俺はこの世界の仲間の成長見ていたいと思う。

ETERNITYはみんなの家でありながら、学校にも似た存在で助け合い、成長する場であると俺は信じてる。


今回2007年ETERNITY正規クラメン募集で数名新規が参加してきた。
古参もINしない人は足切っていきます。このTWでETERNITYという場所が必要な人のために席空けたいのでまったくINできていない人はご理解していただきたい。

なんにせよ、2007年は俺にとって一つの節目でもあるので、
ETERNITYも俺も更なる成長と、進化していきたいと思う次第だ




20070115091715.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eternity2004.blog6.fc2.com/tb.php/83-73cb160f


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。