FC2ブログ

ようこそマゾの聖地へ


プロフィール

ルーガ

  • Author:ルーガ
  • ETERNITY二代目団長:ルーガ
    人からは神経質といわれつつ、案外大雑把かもしれない。一応社会人
    相互リンク募集しております。足跡を残してください

最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の

日中の気温が高くなり、風が強い春特有の気候になってきましたね。
こんにちは。ルーガです リアルな話だと、同僚からすごい頂き物をした。
俺が二十歳ぐらいの時に、同じようなことがあって・・・。

それは  39.4℃の高熱

ひたすら寒さに震え、喉の痛みと戦い、つばすら飲み込めない症状。
ちなみに今現在の最高体温は、ロキソニンを飲んでいてもこの記録をたたき出したわけで(39.4℃)流石にしんどかった。39.5℃のK点越えは免れた様子。2日の休み+本来の休み1日、計3日で何とかしたいと思う。







クラメンが長い経過を経て折り返し地点に到着した。
ETERNITY恒例カラーにし、用意周到なため本人は染色剤を(本来の染色)準備していた。
ETERNITY恒例行事を目の当たりに育ってきた彼としてはこの準備は当然必須のことだったんだろうと思われwwwww

何はともあれおめでとう。SSも取っておきましたが俺のアルバムにそっと閉じさせてもらう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eternity2004.blog6.fc2.com/tb.php/90-8f08cf55


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。